まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  プチ動画 >  『A Whole New World』 井上芳雄×渡辺麻友のデュエットにうっとり

『A Whole New World』 井上芳雄×渡辺麻友のデュエットにうっとり




shot0021_20161216181550b19.jpg




CzuPFt6VIAE6AF-.jpg
D512175-1024x683.jpg


 白組のトリを務めるまゆゆが登場して、
歌うのかと思ったら少し緊張した感じで喋り出したので一瞬ドキッとしました

そして井上さんを紹介して井上さんが登場。
私は驚きのあまり、思わず「えっえええ」とも「おおおおっ」とも言えないような声が口から出てしまいました(笑)

井上さんから歌いだし・・・・それはもう「上手」の一言では語れない歌声♪
あまりのうまさにまゆゆのターンが心配になりましたが

いやいや、まゆちゃんは流石でしたよ!うまかった!

ミュージカル界のかたと比べたら歌唱はまだまだなのかもしれませんが、
後ろにお城が見えてくるような、二人が作り出す世界観。

私には星空をバックにお城のテラスで見つめ合いながら歌う
プリンスとプリンセスに見えました

そして将来のまゆゆの画が少し見えたような気がしました


白組のトリを務めた渡辺麻友(22)が、「ミュージカル御三家」の1人、井上芳雄(37)とデュエットした。
ディズニー映画「アラジン」の主題歌「新しい世界」を情感たっぷりに歌い上げた。
途中で見つめ合いながら歌い、ファンをドキドキさせる一幕もあった。
「今日が来るのが怖くて怖くて、毎日吐きそうになりながら練習した。無事に…無事じゃないかもしれないけど、終えられてうれしい」と、興奮さめやらない様子で感想を語った。

 井上はミュージカル「ナイスガイ in ニューヨーク」に出演中で、この日も昼公演を終えて駆けつけた。
「まゆゆから声をかけてもらったので来ました」。
渡辺の美声に魅了されたようで、「まゆゆはやるたびに上手になって、本番が一番素晴らしかった。いつでもミュージカル界に来てほしい。(アイドルと)両立してもらって」と、積極的にスカウトしていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1752370.html



補足

芳雄さん 「まゆゆはやるたびに上手になって、本番が一番素晴らしかった。いつでもミュージカル界に来てほしい。みなさんは困るでしょうけど。(アイドルと)両立してもらって。ミュージカルのお客さんは女性の方ばかりなので、こういった(男性ばかり)経験は初めてでした。暖かく迎えていただきありがとうございました」 


CzwWyFxVQAARI5f.jpg






CzuhXtNUcAAcGTh.jpg
しのぶ
ミュージカル界のプリンス井上芳雄さんとアイドル界のプリンセス麻友ちゃんの奇跡の共演💖

本当凄い事で、麻友ちゃんも凄く緊張してましたが、2人のピュアな歌声や雰囲気に私は感動しました!










そういえば!
まゆちゃん登場の寸前、まーくんがコメントしているときにまゆちゃんのマイクがONになっていて
〇$%&'~♪ みたいなのが一瞬流れた
ギリギリまで入念に練習するまゆちゃん♡
うわっ! * by まゆゆり
アップしてくれたのっ!
ごはんちゃんありがとう!!

Re: うわっ! * by まゆ練
きれな歌声でしょう!?

No title * by ピクシー
ホント、麻友さんが出てきてしゃべりだした時は、ドキドキものでした!

ミュージカルなんて全く知らないので、井上芳雄さんって誰?って感じでした。

ミュージカル界ではトップスターなんですね。


明日、明後日の大阪個握で話してきます♪

夢にむかって * by まゆゆり
これは近づいている。
いままで沢山驚かされたけれど。
きっと演技の方がまゆちゃんには…
と思っていた。

演技と歌。
もっと近づいていける、うん。

この綺麗はだれにも超えられないよ。
表情に出ている強さと確かなもの。




Re: No title * by まゆ練
そうですよ~
ミュージカル界のプリンスですよ!

麻友ちゃんが井上さんのディズニーを歌うコンサートを観に行っていて
それがWOWOWだったかな?で放送してましたが、まことに素敵な歌声でした。
私は何日間か、その番組を子守歌代わりにつけっぱにして眠ってました。(笑)

井上芳雄さんはトライベッカでまゆちゃんと共演してますよ~

Re: お似合いのカップル? * by まゆ練
はい。お似合いのカップルですが、井上さんは今年の7月に知念里奈さんとご結婚されたばかりなんですよー

Re: 夢にむかって * by まゆ練
まだまだ彼女は上へ上っていきますよー
こんなもんじゃないはず!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うわっ!

アップしてくれたのっ!
ごはんちゃんありがとう!!
2016-12-16 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: うわっ!

きれな歌声でしょう!?
2016-12-16 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

ホント、麻友さんが出てきてしゃべりだした時は、ドキドキものでした!

ミュージカルなんて全く知らないので、井上芳雄さんって誰?って感じでした。

ミュージカル界ではトップスターなんですね。


明日、明後日の大阪個握で話してきます♪
2016-12-16 * ピクシー [ 編集 ]

夢にむかって

これは近づいている。
いままで沢山驚かされたけれど。
きっと演技の方がまゆちゃんには…
と思っていた。

演技と歌。
もっと近づいていける、うん。

この綺麗はだれにも超えられないよ。
表情に出ている強さと確かなもの。



2016-12-17 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: No title

そうですよ~
ミュージカル界のプリンスですよ!

麻友ちゃんが井上さんのディズニーを歌うコンサートを観に行っていて
それがWOWOWだったかな?で放送してましたが、まことに素敵な歌声でした。
私は何日間か、その番組を子守歌代わりにつけっぱにして眠ってました。(笑)

井上芳雄さんはトライベッカでまゆちゃんと共演してますよ~
2016-12-18 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: お似合いのカップル?

はい。お似合いのカップルですが、井上さんは今年の7月に知念里奈さんとご結婚されたばかりなんですよー
2016-12-18 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 夢にむかって

まだまだ彼女は上へ上っていきますよー
こんなもんじゃないはず!
2016-12-18 * まゆ練 [ 編集 ]