まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  未分類 >  【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』の握手会がありました

【渡辺麻友】写真集『知らないうちに』の握手会がありました

「知らないうちに」刊行記念の握手会が都内で開かれ、囲み取材に応じた渡辺は完成した写真集に関して「いつもはキメキメの笑顔100%アイドル全開みたいな形でやってたんですけど、今回はそれをまったく無くして体に力を入れず自然体の姿を写したかったので、”知らないうち”に不意に撮られたの多いです」と話した。
さらに「プールでの撮影が有りまして、私全く泳げないのでフロートの上なら大丈夫ということで、テンション上がって”イエーイ!”って言ってたら…あ!ヤバい!この時完全に”死”を覚悟しました」と段々体制を崩してプールに落ちて溺れてしまうさまを、フリップにまとめて次々に見せて行く、見事な”フリップ芸”を披露。「写真集の最初のページのカットは、その溺れた直後の笑顔です。
これがお気に入りです」とオチも付け、報道陣を笑いの渦に巻き込んだ。
渡辺のキュートなおしりは”プリン尻”と呼ばれて寵愛されていることについては「前までは、けっこうデカいので、あんまり好きじゃなくてコンプレックスに感じていたんですけど、今では私の体で唯一のチャームポイントです」と笑顔。「今回の写真集でも”プリン尻多め”で撮りました」とはにかんだ。


一部抜粋
全文はこちら
http://news.dwango.jp/2016/10/28/109848/idol/








Cv17bRMUAAEAqVk.jpg


渡辺麻友、“水没”経験で心機一転「生まれ変わった」







Cv2ZrDvVIAUlGA7.jpg

http://natalie.mu/music/news/207283



Cv2l_OsUAAAcRrl.jpg

まゆゆ 最新写真集で脱正統派宣言「等身大の姿も愛してもらいたい」




--------------------------------------------






うんうん * by まゆゆり
まゆゆすげー!!!

Re: うんうん * by まゆ練
そうなんです!今更ですが彼女はすごいんです笑

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うんうん

まゆゆすげー!!!
2016-10-29 * まゆゆり [ 編集 ]

Re: うんうん

そうなんです!今更ですが彼女はすごいんです笑
2016-10-30 * まゆ練 [ 編集 ]