まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  希望郷いわて大会閉会式にAKB

希望郷いわて大会閉会式にAKB


10月24日(月)

北上総合運動公園北上陸上競技場にて行われた

希望郷いわて大会の閉会式にAKBが出演しました

峯岸みなみ
渡辺麻友
柏木由紀
横山由依
高橋朱里
向井地美音
岡田奈々
川本紗矢
込山榛香
武藤十夢
大島涼花
加藤玲奈
小嶋真子
木崎ゆりあ
佐々木ゆかり
佐藤七海



Overture
会いたかった
LOVE TRIP
言い訳Maybe
掌が語ること
Everyday、カチューシャ
大声ダイヤモンド
365日の紙飛行機
ヘビーローテーション








佐藤七海さん755より

o19201441p.jpg


http://www.iwate2016.jp/taikai/open-closing_ceremony



 まゆゆが出てきた時は大歓声だったらしいです\(^o^)/

5年に及ぶ地道な活動が実を結んだね! * by ですKEN
2011年依頼復興支援に本当に地道な活動を続けてきた成果の一つ
として国体の締めを任せられる存在に成ったと思い喜ばしい事ですね!

それと深い絆も感じられ非常に嬉しいコンサートですv-221

Re: 5年に及ぶ地道な活動が実を結んだね! * by まゆ練
私も同じことを思いました!
国民的アイドルここにあり!ですよね。
しかも、Twitterの事が絶賛されていたのでとても嬉しいです!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

5年に及ぶ地道な活動が実を結んだね!

2011年依頼復興支援に本当に地道な活動を続けてきた成果の一つ
として国体の締めを任せられる存在に成ったと思い喜ばしい事ですね!

それと深い絆も感じられ非常に嬉しいコンサートですv-221
2016-10-25 * ですKEN [ 編集 ]

Re: 5年に及ぶ地道な活動が実を結んだね!

私も同じことを思いました!
国民的アイドルここにあり!ですよね。
しかも、Twitterの事が絶賛されていたのでとても嬉しいです!
2016-10-25 * まゆ練 [ 編集 ]