まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  まゆゆサバ読み

まゆゆサバ読み

Screenshot_23_201404152201216ab.jpg



まゆゆ、久々の自己紹介で2歳サバ読み?



 アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(20)が15日、


都内で行われた『WONDA×AKB48 新生活のサラリーマンを応援イベント』に出席。



先月26日に20歳の誕生日を迎えたばかりの渡辺は



冒頭の自己紹介で年齢を「じゅうはち…」と言い間違え「あっ! 間違えた



ハタチになりました。もう10代じゃない」と照れ笑いをみせた。



渡辺は「久しぶりで間違えた」とはにかんだ。







Screenshot_4_20140415220119221.jpg 



渡辺麻友は褒められても… AKB48が缶コーヒーPR



 アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみ、渡辺麻友らメンバー5人が、



東京都内で開かれたアサヒ飲料の缶コーヒーのPRイベントに登場した。



「誰に褒められるとうれしいか」を質問され



高橋は仲良しで知られるメンバーを挙げて「小嶋(陽菜)さん。本当に褒めてくれないんです」。



柏木由紀も「私も(小嶋に褒められたい)」と同意した。



 渡辺は「褒められても素直に受け入れられないんです」と意外な答え。


周囲があぜんとする中、「(褒められると)そこが限界のような気がして。


もっと良くなろうという意識が芽生えちゃうんです」と続けた。


他のメンバーたちは「ストイック!」と感心しきりだった。







mag.jpg  




ブログランキングです よろしくお願いしますm(_ _)m


           
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      

コメント






管理者にだけ表示を許可する