まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  CM >  舞妓【まゆゆ】が心のプラカードを踊ってる!

舞妓【まゆゆ】が心のプラカードを踊ってる!

これは「心のプラカード」を踊っていると思うんだが!

以前「心のプラカード」はTOYOTAのCMに起用されていましたよね

TOYOTA推せる!

shot0040_20160911111947867.jpg
shot0043_20160911111946c28.jpg
shot0045_201609111119457f8.jpg









http://toyota.jp/crownathlete/cp/coolorhot/maiko360/?padid=ag305_crown-coolorhot_160825_top_menu_maiko360




Screenshot_12_20160911112941495.png



---------------------------------

TOYOTA知恵袋 渡辺麻友さんからの質問は明日12日までです

知恵袋に登録しなければいけないので少々ハードルが高いと思いますが

大きな仕事なのでみなさん頑張ってください

shitu_20160911113015942.png


http://topic.chiebukuro.yahoo.co.jp/pr/crown/

んなもん * by かかし
まごうことなきここプラやん。笑
ゲッツアンドグリグリ
アメザリもやって欲しかったTOT
これはクラウンアスリート買いましょう。

Re: んなもん * by まゆ練
次の購入リストにありませんでした( ̄ー ̄;
これで、まゆゆの声ナビがついていたら買うね~

なんと!? * by にゃんぱら
これは気付きませんでした。
こう言う配慮と言うか遊び心は嬉しいですね~(*´∀`)

Re: なんと!? * by まゆ練
気が付いた時は心が躍りましたよ(*´˘`*)♡

知恵袋 * by かかし
このこと投稿してみますね。

Re: 知恵袋 * by まゆ練
なるほど!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

んなもん

まごうことなきここプラやん。笑
ゲッツアンドグリグリ
アメザリもやって欲しかったTOT
これはクラウンアスリート買いましょう。
2016-09-11 * かかし [ 編集 ]

Re: んなもん

次の購入リストにありませんでした( ̄ー ̄;
これで、まゆゆの声ナビがついていたら買うね~
2016-09-11 * まゆ練 [ 編集 ]

なんと!?

これは気付きませんでした。
こう言う配慮と言うか遊び心は嬉しいですね~(*´∀`)
2016-09-11 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: なんと!?

気が付いた時は心が躍りましたよ(*´˘`*)♡
2016-09-12 * まゆ練 [ 編集 ]

知恵袋

このこと投稿してみますね。
2016-09-12 * かかし [ 編集 ]

Re: 知恵袋

なるほど!
2016-09-12 * まゆ練 [ 編集 ]