まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  しのぶ支配人部屋SHOWROOM配信のおしらせ

しのぶ支配人部屋SHOWROOM配信のおしらせ

先日の幕張メッセで支配人部屋が中止になったから?

今日、SHOWROOMで2回支配人部屋が開催されます



2014年DVD問題や秋に行われる予定の第一党公演の予定などを質問してみませんか?

shinobu_20160905134904203.png
seyweuyt_13.png


https://www.showroom-live.com/shinobu
ショールームのこめんとって * by かかし
検閲入りますよね。
2014年問題書いてもNG扱いされるかもしれませんね。でもやってみる価値は十分ありますね。

いいですね! * by まゆゆりお婆ちゃん
ずっと気になっていること。
気にしていきたいこと。
その様子でまたわかってくる事もある。

Re: ショールームのこめんとって * by まゆ練
その質問には答えてくれなかったみたいですね。やっぱり・・・

Re: いいですね! * by まゆ練
答えてくれませんでしたが、問題を投げかけ続けることも必要だと思います

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ショールームのこめんとって

検閲入りますよね。
2014年問題書いてもNG扱いされるかもしれませんね。でもやってみる価値は十分ありますね。
2016-09-05 * かかし [ 編集 ]

いいですね!

ずっと気になっていること。
気にしていきたいこと。
その様子でまたわかってくる事もある。
2016-09-06 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: ショールームのこめんとって

その質問には答えてくれなかったみたいですね。やっぱり・・・
2016-09-06 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: いいですね!

答えてくれませんでしたが、問題を投げかけ続けることも必要だと思います
2016-09-06 * まゆ練 [ 編集 ]