まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「全員にもれなく当たる!!豪華福引き工場!!」の賞品がすごい!

「全員にもれなく当たる!!豪華福引き工場!!」の賞品がすごい!

人見知り同士の二人・・・

少しは距離が縮まったかなぁ。


CrfRSZsVYAQ4IW_.jpg







CrfQYgUVYAAhVyy.jpg
CrfQYgaVYAA51qT.jpg











--------------------------------------


リーディングシアター「恋工場」/チケット先行特別発売のご案内

テーマ:ニュース
9月18日(日)~25日(日)の8日間にわたり、ベルサール渋谷ガーデンにて上演する、AKB48グループ リーディングシアター「恋工場」。お申し込みはもうお済みでしょうか?

今回のステージの特長はなんといってもメンバーとの近さ!
客席を縫うようにジグザグにレイアウトされた細長い道。360度ファンの皆様に囲まれたこの特殊なステージで、日替わりで登場する5人が愛の物語を熱演いたします。
そして今回は、大型モニターを両サイドに設置しメンバーの顔のアップもしっかりフォロー。細かな表情の変化もストレスなくお楽しみいただけるよう準備万端です!

さらに、ここでビッグなお知らせが!!
ご来場のお客様を対象に、豪華特典が当たる大福引会を行うことが決定しました!
題して「全員にもれなく当たる!!豪華福引き工場!!」。何はともあれその賞品をご覧ください!

<福引き会賞品>
① 最前列チケット
〜当日指定公演専用。誰よりも近くでメンバーの愛の朗読をお聞きください!
② 劇場100発98中券
〜当選時にご希望の劇場をお選び頂きます
③ 出演メンバー全員と記念撮影
〜その組み合わせで写真を撮れるのはこの福引き限定!
④ 舞台の感想を電話で伝える券
〜出演者より1人メンバーをお選び下さい。電話ごしのメンバーの声に大興奮!
⑤ サイン入りメンバーチェキ
〜出演者より1人メンバーをお選び下さい。
⑥ パンフレットにメンバーがサイン
〜観劇の記念にどうぞ!
⑦ メンバー直筆!メッセージカード
〜心を込めてあなたへメッセージ☆
⑧ 優先退場券
〜当日指定公演専用。いち早くお見送りを受けられますよ!

もしこれらの賞品に外れても大丈夫。その場合はここでしか手に入らない、
⑨ 横山由依デザイン 限定缶バッジ
⑩ 向井地美音デザイン 限定ステッカー
のいずれかが当選となります。むしろ2人が推しメンの方はこっちが欲しかったりして!?
福引きはもちろん17公演、すべてで開催!

これに加えて前回ご案内しましたとおり、終演後には出演メンバーが皆様を直接お見送りさせていただきますので、こちらもお楽しみに!!

まさに“お楽しみ工場”と化しているリーディングシアター「恋工場」。
メンバーも日替わり。当たる福引き賞品も違う可能性大。ですから、何度も足を運んで見比べていただくのもおすすめですヨ!!
ご応募はお早めに!!


9月21日(水) 開場19:00/開演19:30
川本紗矢(AKB48 Team4)
中村麻里子(AKB48 TeamA)
茂木忍(AKB48 TeamK)
渡辺麻友(AKB48 TeamB)
矢倉楓子(NMB48 TeamM)


AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile、NGT48 Mobile 全会員一斉受付
・9月5日(月) 10:00 ~ 9月8日(木) 10:00まで
・当選結果発表:9月9日(金) 18:00以降


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12196773766.html

握手会とユニバのイベント * by 千葉晶悟
一昨日と昨日、ユニバーサルシティに行きましたが、ついに、麻友ちゃんやさっしー、ゆきりん、さや姉さんにお会いしましたよ。最高のユニバでした。いよいよ今週の土曜日、AKB48握手会に行きますよ。今回のまとめ出しの握手会は総監督横山さんのレーンに行きたいと思います。

Re: 握手会とユニバのイベント * by まゆ練
ユニバーサルに行けたんですね
おめでとうございます

今週末はまゆちゃんがこれなくて残念ですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

握手会とユニバのイベント

一昨日と昨日、ユニバーサルシティに行きましたが、ついに、麻友ちゃんやさっしー、ゆきりん、さや姉さんにお会いしましたよ。最高のユニバでした。いよいよ今週の土曜日、AKB48握手会に行きますよ。今回のまとめ出しの握手会は総監督横山さんのレーンに行きたいと思います。
2016-09-05 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

Re: 握手会とユニバのイベント

ユニバーサルに行けたんですね
おめでとうございます

今週末はまゆちゃんがこれなくて残念ですね
2016-09-05 * まゆ練 [ 編集 ]