まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  さや姉のUPした動画に【まゆゆ】が爆笑してる

さや姉のUPした動画に【まゆゆ】が爆笑してる

クールなメンバーにはNMB48の山本彩、ホットなメンバーには総監督の横山由依の名前を挙げ、
「さや姉(山本)は同い年なんですけど落ち着きがあって、クールでかっこいい子。」

こうTOYOTA記者会見でさや姉の事を褒めた前日の夜中

さや姉(山本彩)はTwitterにこんな【動画】をUPしていました
これがまあ情報量が多すぎて鬼リピしました










・さや姉が撮影している動画の被写体は朱里(高橋朱里)である。

・後で姫がヘアーメイク中であらせられる

・姫はスマホスタンドでスマホを見ている?

・朱里はSNOWのアプリで撮られているのは承知だが、猫Ver.とかかわいいのだと思っている

・スタッフがまゆゆ呼びをしている

・その呼びかけに研究生のような返事で答えてる

・まゆちゃんが振り向いた瞬間をみてしまったさや姉は、すっかりまゆゆに心を奪われている笑



shot0026_20160830184154706.jpg
shot0029_20160830184153c04.jpg
shot0031_2016083018415165d.jpg
shot0032_20160830184150c68.jpg


・振り向いて朱里のほうへ体を傾けた瞬間に道連れ

・さや姉は
#高橋朱里
#SNOW
#まゆさんごめんなさい
これらのタグをつけている


そして次の日





さや姉は本当に無許可でUPしたのかなぁ?
どちらにしても、二人の距離が少し近づいているのがわかる動画でした

朱里ちゃんありがとう



----------------------------------


二人の距離が縮まったといえば











まゆちゃん、せいちゃんの事をフォロー完了です
いつか二人で観劇にいってほしい


-------------------------------


昨日のメイキングではいていたサンダルを検索


maki (3)




コメント






管理者にだけ表示を許可する