まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKB48 選抜総選挙第一党記念スタンプ発売来たよー\(^o^)/

AKB48 選抜総選挙第一党記念スタンプ発売来たよー\(^o^)/

今回のスタンプは音声なしです

o0768032013714440362.jpg
Screenshot_6_20160804124511ae1.jpg
Screenshot_7_20160804124512b9c.jpg
Screenshot_8_20160804124514d16.jpg
Screenshot_9_20160804124523cbc.jpg
Screenshot_2_2016080412450817c.jpg
Screenshot_3_20160804124509c0c.jpg






https://store.line.me/stickershop/product/6789

まゆゆが4つ
AKB10位までが2つでそれ以下は1つですね
思うこと * by かかし
まゆゆどれも秀逸
ぱるるの次はとむちゃんなんや
みーおんのもぐもぐはナイス
りょーかの今晩どう?はミスマッチ感がグー
まゆゆにクシャ顏スタンプ欲しかったなー

まゆゆが * by まゆゆりお婆ちゃん
まゆゆの全部可愛いっ。
両方のお耳が見えているのがラブリー。

Re: 思うこと * by まゆ練
Tシャツも4種類販売されてるんです。
どれにするか迷う
部屋着にしかなりませんけどw

クシャ顔かあ(*´˘`*)♡

Re: まゆゆが * by まゆ練
どれもかわいいですね~
ごめんなさいの服を着ている人が何かをやらかしても許してしまいそうですw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

思うこと

まゆゆどれも秀逸
ぱるるの次はとむちゃんなんや
みーおんのもぐもぐはナイス
りょーかの今晩どう?はミスマッチ感がグー
まゆゆにクシャ顏スタンプ欲しかったなー
2016-08-04 * かかし [ 編集 ]

まゆゆが

まゆゆの全部可愛いっ。
両方のお耳が見えているのがラブリー。
2016-08-05 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: 思うこと

Tシャツも4種類販売されてるんです。
どれにするか迷う
部屋着にしかなりませんけどw

クシャ顔かあ(*´˘`*)♡
2016-08-06 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: まゆゆが

どれもかわいいですね~
ごめんなさいの服を着ている人が何かをやらかしても許してしまいそうですw
2016-08-06 * まゆ練 [ 編集 ]