まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  その他 >  たかみな お誕生日おめでとう\(^o^)/

たかみな お誕生日おめでとう\(^o^)/

takamina (6)



takamina (5)



takamina (4)


takamina (1)



takamina (2)


takamina (3)




↑ この写真は昨日たかみなが ぐぐたすに載せた写真です



あらためて 高橋みなみちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/





高橋みなみ・・・たかみな、総監督、総ちゃん、兄さん


みなみ というべらぼうに かわいい名前を持ちながら 総称に女の子の要素が無い。


48Gの お母さん いやお父さん的存在の たかみな


もしも、48Gの中で この人を尊敬していない子がいるとしたら まだその子は


グループ全体の事が 見えていない。


みんなの心の 太い支柱になっている。






まゆゆも尊敬する人は 昔も今も たかみなさん!と名前を挙げている


これから まゆゆも 48Gを支えていく存在になると思う



チームが 変わっても たかみなとは、



離れることなく 更に 更に 距離を縮めていって欲しい





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND








コメント






管理者にだけ表示を許可する