まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  【拡散希望】まゆゆのSHOWROOMを観たら(観れなくても)お礼に投票しよう!

【拡散希望】まゆゆのSHOWROOMを観たら(観れなくても)お礼に投票しよう!

showroomhou.png


まゆプラネットさんから


まゆゆのSHOWROOMを観たらお礼に投票しよう!

まゆゆは忙しい合間を縫って、恐らく休憩時間を削ってまでSHOWROOMをやってくれていると思います。SHOWROOMは無料で観ることができますがその料金の代わりに、まゆゆがSHOWROOMをしてくれたらその度に1票でも(2,3票でも何票でも!)お礼に投票しよう!

ライバルはSHOWROOM中に投票する企画を計画しています。
数万人が観ているSHOWROOMなので、数万票が追加で入る可能性があります。

我々も遅れを取ってはいけません。

まゆゆはモバメでも握手会の後も珍しく不安な心境を明かしていますが、
まゆゆはそういった企画は自分では言わないので、
我々はまゆゆの心境を汲んで自主的にやりましょう!




次回まゆゆSHOWROOM配信予定
14(火) チームB公演後(21時以降)
まゆゆきりんで出演予定!

渡辺麻友 SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_Mayu_Watanabe







昨日、さっしー(指原莉乃)がSHOWROOMの配信中に視聴者にこんな提案をしました
さすがのアイデアマンであります

「14日の23時にshowroom観ているみんなで私も含めて1人1票ずつ投票したい」
「普段在宅の方とも総選挙だから一緒に団結したい」

なんと約7万人の人が観覧していました

我々がまゆゆの想いを汲んで行動するしかありませんねぇ

可愛そうなことに学生(中高生)は投票したいのにできない・・・と言ってます
その分、私たち社会人がカバーしたいと思います

私、今回は1位になれると思っています!!!




明日まゆゆきりんの配信がおわったら一斉にドバーッと投票

まゆゆ配信見ている人が1票ずつでも 2~3万票 (*´˘`*)♡


#まゆゆshowroom感謝砲  ←これで


---------------------------

まゆゆの麻の木友の会からのお知らせ

申し込みいただいても、まゆゆの麻の木友の会からの返信が届かない人は

迷惑メールとしてはじかれている恐れがあります。

設定をみなしてみてください m(_ _)m

No title * by まゆゆ大好き♡
・*:.。.(了`・∀・´解).。.:*・゚
2票投票しまーす!

私もまゆゆが一位になると思ってます!
不思議だけど確信に近いような感覚です(・∀・)

Re: No title * by まゆ練
あざまーっす!

確信が現実になりますように!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

・*:.。.(了`・∀・´解).。.:*・゚
2票投票しまーす!

私もまゆゆが一位になると思ってます!
不思議だけど確信に近いような感覚です(・∀・)
2016-06-13 * まゆゆ大好き♡ [ 編集 ]

Re: No title

あざまーっす!

確信が現実になりますように!
2016-06-14 * まゆ練 [ 編集 ]