まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  新公演・・・

新公演・・・

SKE


チームS

4月21日 「RESET」公演千秋楽

4月25日 「制服の芽」公演初日




チームKⅡ

4月18日 「シアターの女神」公演千秋楽

4月30日 「ラムネの飲み方」公演初日




チームE

4月22日 「僕の太陽」千秋楽

5月2日 「手をつなぎながら」公演初日




HKT



チームH

4月17日 「博多レジェンド」公演千秋楽

4月23日 「青春ガールズ」公演初日


チームKⅣ

5月8日 「シアターの女神」公演初日


研究生

4月21日 「脳内パラダイス」公演千秋楽


NMB


チームN


4月16日 千秋楽

4月23日 「ここにだって天使はいる」公演初日


チームM

4月17日 千秋楽

5月2日 「RESET」公演初日



チームBⅡ

4月15日 千秋楽

4月22日 「逆上がり」公演初日




だそうです( ̄へ ̄|||)


スタートするということは 新公演はとうぶん無い ということですね フーン


なんとな~く みんな 諦めていたと思いますが


ここまでとは・・・ あれから1つくらい ( ºωº )  


(あっ!デジャヴュ)





できないなら 始めから 新公演!なんて言わなきゃいいのに



今回は、新聞にまで でかでかと刷っていましたよね(笑)


まぁ、一般の人は AKBの中が 3つに分かれていることも知らないし 


公演曲があることも知りませんから


秋○康の嘘つき!って思う人は 限られているわけですが。


もうセットリストベスト200なんて やめてまえ! エイッ





さて 気になるのは TeamB ですね


何公演か、 まゆゆのユニットは? ソロか?


贅沢に ゆきりんと ユニットとか?



IMG_0108.jpg





ゆきりんは 今日 NMB単独コンサートに出演


大歓声だったようで 良かったです \(^o^)/



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND



コメント






管理者にだけ表示を許可する