まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKB48 SHOW! >  AKB48SHOW!速報発表/その他

AKB48SHOW!速報発表/その他



sokuhou48 (1)
sokuhou48 (2)
sokuhou48 (3)
sokuhou48 (4)
sokuhou48 (5)
sokuhou48 (6)
sokuhou48 (7)
sokuhou48 (8)

sokuhou48 (11)
sokuhou48 (13)
sokuhou48 (10)





---------------------------------


#私はこうやってモバイル票をGETした


フォロワーさん(@myy_39)

モバイルGETのわかりやすい方法を紹介します


女子はこ~んな感じでやってます(๑•᎑•๑)



CkHcJFAUYAIKHZG.jpg
CkHcJEyUUAAdl_N.jpg



@ひたすらみんなに送り続ける作業。
土曜日の夜はみんな暇でしょ?😊
人にあわせてお返しの例えを変えるのがポイント🙆
あとスクショは見してもらったほうがいい!ちゃんとできてるかわかんないし、もし嘘つかれたらこまるから!


CkHevEkVAAAVd0S.jpg


ほら😊






CkJIDW5UoAAttAe.jpg

@毎年のことだからみんなもうわかってる(笑)(笑)(笑)




-------------------------

ボーイやガールはリンクを貼っただけでサクサクっとできちゃう。
周りには宝の山。 うっうらやましい・・・・


コメント






管理者にだけ表示を許可する