まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  初心者向け5分でわかる【渡辺麻友】の魅力まゆヲタに読んで欲しいブログ②

初心者向け5分でわかる【渡辺麻友】の魅力まゆヲタに読んで欲しいブログ②

73.gif

115.jpg





選抜総選挙第1回~第7回まで 神7(7位まで)にいるのは

まゆゆこと渡辺麻友さんだけです

海外人気もAKBの中では断トツです

なぜ、そんなにもファンを魅了し続けるのか・・・・

それは、彼女の中にはいろんなまゆゆがいるからなんです

それをブログにまとめてくださったかたがいらっしゃいます

必見です。

個人的にはお茶目で無邪気なまゆちゃんが大好きです


渡辺麻友(まゆゆ)の魅力を解説します (初級者向け)

ゼロポジションさんから

http://0position.net/watanabemayu/2677/






----------------------------------------






更に 

まゆゆに投票したいけど忙しい、投票方法が分からない、

投票するのが大変、CDを何枚も買いたくない

家族に知られたくない方へ


私達まゆヲタ有志で設立している まゆゆの麻の木友の会についても書いてくださっています

ありがとうございます。

是非、みなさまご一読ください

こちら

http://0position.net/2016/2890/
No title * by お名前をどうぞ
王道アイドルってAKBでは異端だろ
アホ評論家に洗脳されたのが2年前だが
それってまゆゆの魅力では絶対にない

Re: No title * by まゆ練
まあそれも一理ありますが、まゆゆの魅力は沢山あり
人の受け取り方も様々ですからね。


コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

王道アイドルってAKBでは異端だろ
アホ評論家に洗脳されたのが2年前だが
それってまゆゆの魅力では絶対にない
2016-05-16 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: No title

まあそれも一理ありますが、まゆゆの魅力は沢山あり
人の受け取り方も様々ですからね。

2016-05-17 * まゆ練 [ 編集 ]