まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  タワーレコード アリオ鷲宮店【まゆゆ】ファンが選んだベスト5紹介

タワーレコード アリオ鷲宮店【まゆゆ】ファンが選んだベスト5紹介



遅くなりました

タワーレコード アリオ鷲宮店の中の人~
いつも熱い投稿をありがとうございます(*´˘`*)
総選挙CDはタワーレコード アリオ鷲宮店で買ってあげて♡









1位 出逢いの続き 28票

2位 夕暮れと星空の間 21票

3位 紛らしている 20票

4位 シンクロときめき 16票

5位 トライアングラー 15票




出逢いの続きシングル強し!!
何を隠そう私も 「夕暮れと星空の間」に1票を投じました

今年のリクアワはシングル曲がノミネートされずにがっかりしていましたが
これは もしノミネートされていても上位3曲でかなり票が割れていたかもしれませんね∑(゚ロ゚〃)

本当にあのシングルは素晴らしいです
今でも、毎日聞いています





----------------------------




「夕暮れと星空の間」の作曲者は石井健太郎さんですWikipedia


渡辺麻友 『夕暮れと星空の間』 『カズン』

M.T.に捧ぐ公演 『月と水鏡』 ←ゆいはんが靴を忘れて裸足で出てくるやつね 笑






曲と歌詞がよく合ってますよね~
まだ聞いた事が無い人は是非きいてみてくださいね
スルメ曲だから!


石井健太郎さん!
あのシングルは「出逢いの続き」と「女の子なら」以外は何百曲もある曲の中から
渡辺麻友さん自身が選んだ曲なんですよー\(^o^)/


ところで
紛らしているだけカラオケになくないですか??



上記プラス * by かかし
いつでもそばにいてあげる
やさしくやせて
さよならの橋
が私のヘビロテ曲です
うがいをしているようにコロコロ震える声にいつの間にやら病みつきです。

私の”今”のヘビロテ * by kaokao
ふたりの愛ランド
365日の紙飛行機。。。テヘ
まゆゆの曲じゃないけれど、まゆゆが歌ったからヘビロテがはじまった(^o^)/

Re: 上記プラス * by まゆ練
いい!

それらは私も好きです(*´˘`*)♡
優しい声なんですよね~
かと、思えば紛らしているは巻き舌で強い感じだし。魅力がいっぱいです

Re: 私の”今”のヘビロテ * by まゆ練
365日は最高でしたね(๑•᎑•๑)
ほんとに心にしみわたるとはこのことです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記プラス

いつでもそばにいてあげる
やさしくやせて
さよならの橋
が私のヘビロテ曲です
うがいをしているようにコロコロ震える声にいつの間にやら病みつきです。
2016-04-18 * かかし [ 編集 ]

私の”今”のヘビロテ

ふたりの愛ランド
365日の紙飛行機。。。テヘ
まゆゆの曲じゃないけれど、まゆゆが歌ったからヘビロテがはじまった(^o^)/
2016-04-18 * kaokao [ 編集 ]

Re: 上記プラス

いい!

それらは私も好きです(*´˘`*)♡
優しい声なんですよね~
かと、思えば紛らしているは巻き舌で強い感じだし。魅力がいっぱいです
2016-04-18 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 私の”今”のヘビロテ

365日は最高でしたね(๑•᎑•๑)
ほんとに心にしみわたるとはこのことです
2016-04-18 * まゆ練 [ 編集 ]