まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  ミュージカル「エドウィンドルードの謎」を観劇に行った【まゆゆ】が舞台上に上がったらしいよ

ミュージカル「エドウィンドルードの謎」を観劇に行った【まゆゆ】が舞台上に上がったらしいよ











どちらも画像が反転していないので位置チェーンジ?w



「エドウィンドルードの謎」


上演台本・演出

福田 雄一   「トライベッカ」の演出家でもあります Wikipedia




CAST 


山口祐一郎 元劇団四季ミュージカル俳優  Wikipedia

壮 一帆   元宝塚歌劇団・雪組トップスター Wikipedia

平野 綾   声優・女優 『涼宮ハルヒの憂鬱』『レ・ミゼラブル』など Wikipedia




Twitter情報
客席から一人選ばれて舞台に上がったのが渡辺麻友ちゃんでした
舞台上でCASTの名前が書かれた ダーツに挑戦
1投目は的に当たらず2投目で平野 綾の名前に命中しお喜びだったとか




http://www.tohostage.com/edwin/cast.html





れなひょん





なぜ、このような茶番が * by お名前をどうぞ
心苦しい

ついでに進撃の巨人のような
タイトル画像はやめてほしい。

ままとまーんさんのファンより

Re: なぜ、このような茶番が * by まゆ練
お久しぶりです

昨年の総選挙の時期もこの画像でした
進撃の巨人は見ていませんのでわかりませんm(_ _)m

* by 何が茶番なの?
俺の好きなユニット名でそういう書き込みやめてくんない?NO NANEさん

Re: タイトルなし * by まゆ練
おおお!私もNONAME 大好きです
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なぜ、このような茶番が

心苦しい

ついでに進撃の巨人のような
タイトル画像はやめてほしい。

ままとまーんさんのファンより
2016-04-14 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: なぜ、このような茶番が

お久しぶりです

昨年の総選挙の時期もこの画像でした
進撃の巨人は見ていませんのでわかりませんm(_ _)m
2016-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]

俺の好きなユニット名でそういう書き込みやめてくんない?NO NANEさん
2016-04-15 * 何が茶番なの? [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおお!私もNONAME 大好きです
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間
2016-04-15 * まゆ練 [ 編集 ]