まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】「あーーーーーー」

【渡辺麻友】「あーーーーーー」

推測だけど

まゆが「あーーーーーー」と言ったのは













なみおちゃんが呟いたすぐ後だったので これだと思います

宝塚OGにコスプレですよ!

反応しますよね~(*´˘`*)



その後の なみおちゃんのツイート






行きたい!と思っているでしょう

マネージャーさん!行かせてあげてー



ほらほらほら * by かかし
こんばんは。ホラーの仕事取ってくるくらいならサンリオと宝塚とコスプレの仕事に突っ込んであげればいいのに。というのはあまりに大局を見れてない一ファンの呟きなので気にしないでください。マネージャー様

Re: ほらほらほら * by まゆ練
ほんと贅沢禁物ですよぉ(`O´*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ほらほらほら

こんばんは。ホラーの仕事取ってくるくらいならサンリオと宝塚とコスプレの仕事に突っ込んであげればいいのに。というのはあまりに大局を見れてない一ファンの呟きなので気にしないでください。マネージャー様
2016-04-05 * かかし [ 編集 ]

Re: ほらほらほら

ほんと贅沢禁物ですよぉ(`O´*)
2016-04-05 * まゆ練 [ 編集 ]