まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】が寝ている奈子ちゃんにブランケットを掛けてあげた話

【まゆゆ】が寝ている奈子ちゃんにブランケットを掛けてあげた話

なこちゃん(矢吹奈子) ぐぐたすより


こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ





今日は、最終ベルが鳴るinAKB劇場公演でした!
楽しすぎましたね!
お昼から最高の盛り上がりで、最初から凄くテンションが上がりました󾭠

AKBとしてAKB劇場に立つ時とは、また違った景色が見れた気がしました!



お昼公演が終わってから、お仕事に行ったら、なんと麻友ちゃんがいました♡

ちょっと待ち時間があったからソファーで寝ようとしたら、麻友ちゃんが自分のブランケットをかけてくれました!
いい香りがして、暖かくて、20分くらい爆睡できました(^^)
優しい♡



今日は1日中、頭から「74億分の1の君へ」が離れない…(°_°)
ずっと歌っちゃう!

カップリングでは、なこみく&めるみおで歌わせていただきます!
早く皆さんにPV見ていただきたいな♡


明日は、取材撮影があります(^^)
楽しみ♡


なこなこたんたん^o^


02 - 1





HKTは劇場がなくなったためAKB劇場に出張公演にきているみたいですね

昼公演⇒ 他のお仕事(ここでまゆちゃんに会う)⇒夜公演 だったみたいですね

奈子ちゃん、寝ている間に食べられてないかな(笑)

あらん * by まゆゆりお婆ちゃん
なんてほっこり。
羨ましいなこちゃん!

きっとそのブランケット(あれですかね)
後から匂いをかいだ麻友ちゃんでは?

なこちゃん、少し大人っぽくなりましたね。
ああ麻友ちゃんの成長の時と重なるなぁ。

なこたん? * by kaokao
急に美しい御嬢さんに変身してしまったかしら??
このころは、いつも見ていないと誰だかわからなくなってしまうー!

抱きつくだけではなく、こういう関わり方もしているのね!
まゆゆの成長に感無量♡

No title * by ごま
ん~ いい話♪
ブランケットってあのブランケットかな?w

Re: あらん * by まゆ練
なこちゃんは少し大人になりましたね

ブランケットですが、先日のゆきりんタイムではピンクのひざ掛けって言ってたんですよね
ひざ掛けとブランケットは違いますがどうなんでしょう

Re: なこたん? * by まゆ練
なこちゃんは今まさに思春期ですからこれからどんどん変わっていきますね
綺麗なお嬢さんになると思いますよ

まゆゆもすっかりお姉さんですね

Re: No title * by まゆ練
ほっこり話ですよね~

あのフランケットだといいですよね(≧∇≦)
あれと同じものを買おうと思って何度検索したことでしょう(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あらん

なんてほっこり。
羨ましいなこちゃん!

きっとそのブランケット(あれですかね)
後から匂いをかいだ麻友ちゃんでは?

なこちゃん、少し大人っぽくなりましたね。
ああ麻友ちゃんの成長の時と重なるなぁ。
2016-04-03 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

なこたん?

急に美しい御嬢さんに変身してしまったかしら??
このころは、いつも見ていないと誰だかわからなくなってしまうー!

抱きつくだけではなく、こういう関わり方もしているのね!
まゆゆの成長に感無量♡
2016-04-03 * kaokao [ 編集 ]

No title

ん~ いい話♪
ブランケットってあのブランケットかな?w
2016-04-03 * ごま [ 編集 ]

Re: あらん

なこちゃんは少し大人になりましたね

ブランケットですが、先日のゆきりんタイムではピンクのひざ掛けって言ってたんですよね
ひざ掛けとブランケットは違いますがどうなんでしょう
2016-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: なこたん?

なこちゃんは今まさに思春期ですからこれからどんどん変わっていきますね
綺麗なお嬢さんになると思いますよ

まゆゆもすっかりお姉さんですね
2016-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: No title

ほっこり話ですよね~

あのフランケットだといいですよね(≧∇≦)
あれと同じものを買おうと思って何度検索したことでしょう(笑)
2016-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]