まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】情報

【渡辺麻友】情報


NHK音楽祭特別企画・NHK交響楽団創立90周年記念
「N響CLASSICS&POPS with SPECIAL ARTISTS」

放送予定:4月9日(土)午後10時30分~11時44分 <総合テレビ>

黒柳徹子、茂木健一郎、椎名林檎、初音ミク、渡辺麻友(AKB48)
[司 会] 市村正親、小野文惠アナウンサー
[管弦楽] NHK交響楽団   [指 揮] 渡邊一正

160404topics1.jpg
160404topics2.jpg
160404topics3.jpg



こっこれはド緊張するでしょう・・



-----------------------------


4月3日9:45~
WOWOWプライム
「ミュージカルコメディはじめました~『トライベッカ』のすべて」



---------------------------------------



Love music SP(仮)
春の門出1時間SP

次回 | 4月8日(金) 23:30~24:28

出演AKB48

-----------------------------

4月6日

少年マガジン表紙



--------------------------


まゆゆ総選挙へ向けてのチャットルームが開設されました

Twitterやコメント欄のハンドルネームで入室していただけると助かります

総選挙についてならどんなお話でもOKです



まゆゆチャットルーム

  ↓

パスワード  mayuyu326

http://www2.x-feeder.info/mayuyu_room/














まあ! * by まゆゆりお婆ちゃん
すごいさすがN響ですね!

でも本当にこの画像からもわかりますが
まゆちゃん、姿勢よく前を向いていますね。

ファンが増えてくれるといいな。
このようなシンプルな形でも鮮やかなお洋服は
姿勢がよい程似合います。

さて、総選挙にわたくしも向かわせてください。
本日よりつぶやきと同じ名前にします。

宜しくお願いいたします。


Re: まあ! * by まゆ練
姿勢も良くて凛としているのに可愛らしさもあり好感がもてますね

総選挙は今年は大変ですよ~
よろしくお願いします

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まあ!

すごいさすがN響ですね!

でも本当にこの画像からもわかりますが
まゆちゃん、姿勢よく前を向いていますね。

ファンが増えてくれるといいな。
このようなシンプルな形でも鮮やかなお洋服は
姿勢がよい程似合います。

さて、総選挙にわたくしも向かわせてください。
本日よりつぶやきと同じ名前にします。

宜しくお願いいたします。

2016-04-03 * まゆゆりお婆ちゃん [ 編集 ]

Re: まあ!

姿勢も良くて凛としているのに可愛らしさもあり好感がもてますね

総選挙は今年は大変ですよ~
よろしくお願いします
2016-04-03 * まゆ練 [ 編集 ]