まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  生誕 >  麻里子様【まゆゆ】のお誕生日サプライズ?

麻里子様【まゆゆ】のお誕生日サプライズ?


mariko4.jpgmariko3.jpg





mariko5.jpg




https://www.instagram.com/shinodamariko3/

kuma.jpgmari.jpg
CeZglYoVIAAESw8.jpg

CeZglb8VAAAD7l8.jpgCeZgZB_UkAAMlqS.jpg
CeZfT7UUYAAWoFw.jpg

























えせプリン君は麻里子様が用意してくれたんでしょうか?
ナイスセンス!!!


優子ちゃんのおしりポーズはおめめがウルウルものだけど
にゃんさんのωポーズをしようとしている姿勢が好き♡



CeZrwdmUYAE3xbl.jpg
CeZruuzUAAAW0al.jpg


麻里子様 * by まゆまゆ叔母さん
とてもありがたい画像を頂きました!

ああ、そうこんな関係性がAKBな
のですよね。

さまざまな個性でのの専門分野を持
っていたような。

それがミックスされ、三角形に並ぶ
ことができていたような。

センターだけでなくそれぞれのメンバ
ーも光っていました。


Re: 麻里子様 * by まゆ練
そうそう。いろんなカラーのこが集まって綺麗な模様を作っていたのがAKB
若い子も色がはっきり出てくるといいですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

麻里子様

とてもありがたい画像を頂きました!

ああ、そうこんな関係性がAKBな
のですよね。

さまざまな個性でのの専門分野を持
っていたような。

それがミックスされ、三角形に並ぶ
ことができていたような。

センターだけでなくそれぞれのメンバ
ーも光っていました。

2016-03-27 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 麻里子様

そうそう。いろんなカラーのこが集まって綺麗な模様を作っていたのがAKB
若い子も色がはっきり出てくるといいですね
2016-03-29 * まゆ練 [ 編集 ]