まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「読むだけですっきりわかる日本史・世界史 」の帯に【まゆゆ】その昔は麻里子様

「読むだけですっきりわかる日本史・世界史 」の帯に【まゆゆ】その昔は麻里子様


読むだけですっきりわかる日本史

読むだけですっきりわかる世界史











sim.jpg



買おうかどうしようか悩む。
うちの家にすでにある^_^;

よし! * by じいさん
それなら拙者が買ってまいろう。
でも田舎だから書店にあるのかな?
歴史は得意だから読むのは平気だし何しろ帯が魅力だね。

Re: よし! * by まゆ練
歴史がお得意なんですね~

ベストセラーなので書店にあると思いますよ
でも、まだ帯がまゆゆ仕様になってないかもしれません^_^;

で、ごはんちゃんは * by まゆまゆ叔母さん
買うのかなん!
FLASHといい少年チャンピオン
といい、楽しみが続きます!

雑誌を連続して購入し家に持ち帰る
ことができるようになったこともハッピー!

本当に仕事のこだごだも家ではぐじぐじ
悩まなくなった。

手帳にはまゆちゃんに関する予定が増えて
それを見直すだけでも笑みが…。


まゆちゃんのお陰だわ!

Re: で、ごはんちゃんは * by まゆ練
もちろん買いますよ
でも、ブログに載せるとみなさんは見るだけで購入されないと思うので載せません
たまには載せますけど・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

よし!

それなら拙者が買ってまいろう。
でも田舎だから書店にあるのかな?
歴史は得意だから読むのは平気だし何しろ帯が魅力だね。
2016-03-16 * じいさん [ 編集 ]

Re: よし!

歴史がお得意なんですね~

ベストセラーなので書店にあると思いますよ
でも、まだ帯がまゆゆ仕様になってないかもしれません^_^;
2016-03-16 * まゆ練 [ 編集 ]

で、ごはんちゃんは

買うのかなん!
FLASHといい少年チャンピオン
といい、楽しみが続きます!

雑誌を連続して購入し家に持ち帰る
ことができるようになったこともハッピー!

本当に仕事のこだごだも家ではぐじぐじ
悩まなくなった。

手帳にはまゆちゃんに関する予定が増えて
それを見直すだけでも笑みが…。


まゆちゃんのお陰だわ!
2016-03-20 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: で、ごはんちゃんは

もちろん買いますよ
でも、ブログに載せるとみなさんは見るだけで購入されないと思うので載せません
たまには載せますけど・・・
2016-03-20 * まゆ練 [ 編集 ]