まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ツインテール >  高橋みなみプロデュース「ザ・アイドル公演」は神公演だった【まゆゆ】のツインテールは神がかっていた!

高橋みなみプロデュース「ザ・アイドル公演」は神公演だった【まゆゆ】のツインテールは神がかっていた!


2016年2月22日 


高橋みなみプロデュース『ザ・アイドル公演』

出演メンバー
高橋みなみ ・渡辺麻友・川本紗矢・小嶋真子・田北香世子・大川莉央
加藤玲奈・宮脇咲良・後藤萌咲・大和田南那・向井地美音・込山榛香・
岩立沙穂・大森美優・北澤早紀・村山彩希・


全員がツインテール


id (1)
id (2)
id (3)
id (4)
id (5)
id (6)
id (7)
id (8)
id (9)
id (10)
id (11)
id (12)
id (13)
id (14)
id (15)
id (16)
id (17)
id (18)
id (19)
id (20)
id (21)
id (22)
id (23)



たかみな 「(声高めで)まゆちゃんかわいいねえ」

まゆゆ  「もうほんとにやだ」

(笑)

たかみな 「たぶんまゆのファンは何人か泣いてるから。喜んでるわ」

まゆゆ  「うそぉ~ ホントに?」

会場   「イエーイ」

たかみな 「そういうもんよ。ただねぇ、麻友ちゃんに強要しないでくださいよ!私がやってくれって言ったんだから」

まゆゆ  「たかみなさんが言ったからやりました!」

たかみな 「かわいい♡ありがとーございます」




id (24)
id (25)
id (26)
id (27)
id (28)
id (29)
id (30)
id (31)


自己紹介

まゆゆ 「ちょっとねえ。ツインテールが久々すぎてなんかどうしていいかわからなくて」

たかみな 「かわいいよぉ~~~」

会場  「かわいい!!!」

まゆゆ 「やめて。かわいいとか言わないで」

たかみな 「え?じゃあ何?ブスって言われたいの?だって・・・かわいい~んだもん♡」

まゆゆ  「ほんとにツインテール時代は私にとって黒歴史なんですよ」

メンバー・会場 「ええええええ!」

たかみな 「そんな事言ったら、待って!今、まゆゆ推しの人が震えたからね。あの時代の・・」

まゆゆ 「ごめんごめん。でもホントに忘れたくて」

たかみな 「かわいいよ」

まゆゆ 「だから凄いあの・・・心から笑えない」

たかみな 「心から笑えない?大丈夫?笑」

まゆゆ 「ホントにねえ、久々すぎてどうしていいかわからないんですけど・・ね。テンパってます」

たかみな 「たまにはねぇ。そんなまゆも見たいのよ。みんな」

まゆゆ 「ホントに、今日だけですね」

会場 ざわざわ

たかみな 「肝に銘じておきます。オンデマンド購入しておきます」

まゆゆ 「お願いします。ちょっとフワフワしてるんですけど、板につくように頑張っていきたいと思います。見守ってください」


id (32)
id (33)
id (34)
id (35)
id (36)
id (37)
id (38)
id (39)
id (40)
id (41)
id (42)
id (43)
id (44)
id (46)
id (47)
id (48)
id (49)
id (50)
id (51)
id (52)
id (53)
id (54)
id (55)



かよよん 「あの私、何年も前から麻友さんが大好きで」

たかみな 「そうですよね。麻友ヲタですもんね」

かよよん 「今、隣でMCしててもやば・・・あの心拍数が・・」

メンバー 「キモっ」

まゆゆがかよよんの腰に手を回す

かよよん 「B$%’()△」

まゆゆ  「大丈夫?」

かよよん 「あのーもう人生悔いない感じで」

(笑)


id (56)
id (57)
id (58)


ファーストラビット 

総監督&まゆゆ 胸が熱くなりました


id (59)
id (60)
id (61)
id (62)
id (63)
id (64)
id (65)
id (66)


なーにゃ(大和田南那)、みーおん(向井地美音)の膝に倒れこむ
(ファーストラビット中)


id (67)


なーにゃのスカートをめくってみる


id (68)


笑う


id (69)


もう一度やろうとしたらみーおんが阻止


id (70)


今度はみーおんのスカートをめくろうとする


id (71)


・・・と見せかけて、みーおんの胸にタッチ!!!


id (72)


な-にゃがまゆゆのスカートをめくって逆襲しようとしたら


id (73)


まゆ選手 自らスカートをめくるwww  

これがAKBのエースです!!!


id (74)
id (75)
id (76)
id (77)
id (78)
id (79)
id (80)
id (82)
id (83)
id (84)
id (85)

こじまこ(小嶋真子)

id (86)

ゆいりー(村山彩希)

id (87)
id (88)
id (89)
id (90)
id (91)
id (92)
id (93)

かとれな(加藤玲奈)

id (94)

さやや(川本紗矢)

id (95)
id (96)

もえきゅん(後藤萌咲)

id (97)
id (98)
id (99)
id (100)
id (101)
id (102)
id (103)
id (104)


MCの最後

たかみな 「じゃあちょっとアイドル王の方から」

まゆゆ  「アイドル王w」

会場   「フゥ----------ッ」

まゆゆ  「オープニングほんとに馴染まなくて(ツインテ)超ソワソワしてたんですけど、もう馴染みました」

たかみな 「馴染んだ?良かった」

メンバー・会場 「わーーーーーーーー!」

まゆゆ  「あの頃を思い出して。あの〇〇期を思い出して」




id (105)
id (106)
id (107)
id (108)
id (109)
id (110)
id (111)
id (112)
id (113)
id (114)
id (115)
id (116)
id (117)



もう総監督とまゆゆが劇場公演をすることは無いと思う

ラスト まゆみな (/ _ ; )


id (118)




セットリスト


M00 : overture
M01 : LOVE修行
M02 :BINGO!
M03:ウインクは3回
M04:Only today
MC1.自己紹介

M05:アイドルなんて呼ばないで
渡辺麻友・大和田南那・川本紗矢・後藤萌咲
M06:ウィンブルドンへ連れて行って
宮脇咲良・小嶋真子・村山彩希
M07:天使のしっぽ
向井地美音・大森美優・北澤早紀
M08:アボガドじゃね~し…
岩立沙穂・込山榛香
M09:君だけにChu!Chu!Chu!
高橋みなみ・大川莉央・田北香世子・渡辺麻友・加藤玲奈・宮脇咲良・向井地美音
MC2


M10:ファースト・ラビット
M11彼女になれますか?
M12ポニーテールとシュシュ
MC3


M13タンポポの決心

アンコール


EN1::大声ダイヤモンド
EN2::RUN RUN RUN
MC4


EN3:君のことが好きだから








まゆゆのツインテールが可愛いと言う声で
ツイっぷるトレンドAKBG内では2位とダブルスコア差で1位でした
このメンバー+ゆきりんでチームBでいいのでは?
ダンス選抜も良かったし、たかみなが組閣しちゃえ!


イズム * by ずっと麻友推し
まさにAKBの原点であり、未来です。なぜ大人達はこれが思い浮かばないのでしょう…今回は往年のA.B、ダンス公演がK。出演したメンバーも感じるところがあったみたいで嬉しくなります。咲良、なーにゃ、こじまこはBにいるべきではないでしょうかね⁉︎久々に震えました…クィーンオブアイドル、クィーンオブAKBは麻友にこそふさわしい。興奮して熱くなりました…あしからず

Re: イズム * by まゆ練
最近の組閣はカラーに関係なく、どのチームも人気がでるように
人気順にまんべんなく分けた感じですよね。
HKTの組閣の時に、めるみお、なつまどか、さくらはるっぴなどの対になる子達を分けた時に
だめだこりゃ・・・と思いました
まゆゆきりんも二人がいると楽しさが倍増するわけで、1+1=2ではないんですよね
運営にヲタ的思考の人はいないんですかね?
チームも3チームでいいと思うんですよね。

まゆゆが一番!!! * by kaokao
ツインテもピンクも大きなリボンも
まゆゆが一番!!!

まゆゆは、本当に恥ずかしいと言ってますが、本当に最高なんです!!!
どう言ったら、わかってもらえるのでしょうか???

またツインテのいたずら顔は格別です!!!


Re: まゆゆが一番!!! * by まゆ練
うんうん。圧倒的にまゆちゃんが一番でした!!

なんで黒歴史なんだろ・・・
ほんと寂しいよ。
前髪が海苔時代が黒歴史だと思ってるのかと思ってけど全部なのかなぁ

それって、まゆもまゆヲタの過去も抹殺しようとしてるのかな?(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

イズム

まさにAKBの原点であり、未来です。なぜ大人達はこれが思い浮かばないのでしょう…今回は往年のA.B、ダンス公演がK。出演したメンバーも感じるところがあったみたいで嬉しくなります。咲良、なーにゃ、こじまこはBにいるべきではないでしょうかね⁉︎久々に震えました…クィーンオブアイドル、クィーンオブAKBは麻友にこそふさわしい。興奮して熱くなりました…あしからず
2016-02-23 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: イズム

最近の組閣はカラーに関係なく、どのチームも人気がでるように
人気順にまんべんなく分けた感じですよね。
HKTの組閣の時に、めるみお、なつまどか、さくらはるっぴなどの対になる子達を分けた時に
だめだこりゃ・・・と思いました
まゆゆきりんも二人がいると楽しさが倍増するわけで、1+1=2ではないんですよね
運営にヲタ的思考の人はいないんですかね?
チームも3チームでいいと思うんですよね。
2016-02-23 * まゆ練 [ 編集 ]

まゆゆが一番!!!

ツインテもピンクも大きなリボンも
まゆゆが一番!!!

まゆゆは、本当に恥ずかしいと言ってますが、本当に最高なんです!!!
どう言ったら、わかってもらえるのでしょうか???

またツインテのいたずら顔は格別です!!!

2016-02-23 * kaokao [ 編集 ]

Re: まゆゆが一番!!!

うんうん。圧倒的にまゆちゃんが一番でした!!

なんで黒歴史なんだろ・・・
ほんと寂しいよ。
前髪が海苔時代が黒歴史だと思ってるのかと思ってけど全部なのかなぁ

それって、まゆもまゆヲタの過去も抹殺しようとしてるのかな?(笑)
2016-02-24 * まゆ練 [ 編集 ]