まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  大奥で【まゆゆ】と共演した女優は大人AKBを受けて最終審査まで残っていた!

大奥で【まゆゆ】と共演した女優は大人AKBを受けて最終審査まで残っていた!


渡辺麻友さんが出演された


「大奥第一部最凶の女」




oku1 (99)
oku1 (85)







徳川家斉側室で若君を産み、お美代様にはめられて
お坊さんに恋をしちゃったお楽様 

    ↓
shot0001_201602032003112aa.jpg


浅井江理名さんです Wikipedia

Twitterの自己紹介欄より
株式会社キャストパワー所属。 93年度ミュージカル「Annie」アニー役でデビュー。ドラマ「ひとつ屋根の下2」、舞台「あ・うん」「世界の中心で、愛をさけぶ」など。2016年は、1月22日放送(フジテレビ系列)スペシャルドラマ「大奥〜最凶の女〜」に出演する



なんと大人AKBの最終審査までいったそうです













-----------------------------------------------





1月22日に放送された

「大奥第一部最凶の女」

の視聴率関東は9.6%でした
裏番組が強すぎの中、大健闘だと思います


日本テレビ 
21時~23時09分
「魔女の宅急便」 18.8%


テレビ朝日
21時54分~22時24分「報道ステーション」 11.8%
22時25分~24時30分「サッカーリオ五輪アジア最終予選準々決勝 日本×イラン」 14.3%



「魔女の宅急便」は前の週に放送された、バルス!の「天空の城ラピュタ」
(視聴率17・9%)をも超えていたんです∑(゚ロ゚〃)


しかし、TV関係者によると大奥が始まって1時間後にまゆゆが登場したころから
視聴率は上昇し、二桁に突入
したそうです。

平均が9.6ですから、サッカーリオ五輪アジア最終予選準々決勝と魔女の宅急便の裏で
後半のみ出演された渡辺麻友さんはとても良い数字を出しましたd(^_^o)


そして、関西の視聴率はなんと14.8%でした!






1月29日放送
「大奥第二部悲劇の姉妹」

の視聴率は9.2%でした

「金曜日のスマたちへ」17・9%
これはベッキーが出るのか出ないのか?で視聴率があがったようです



-------------------------------------




おまけ






No title * by ymt
見比べてないけど、お楽様ってあの子に似てない?
ほら、えっと・・・・
まゆゆのワロタホラーで競演して
バイトの番組で偶然再開した子・・・

Re: No title * by まゆ練
あっ!確かに似てる
でも、年齢がかなり違う

この人ね

ttp://mayuren.jp/blog-entry-504.html

未来のまゆゆ * by kaokao
洋装だと今どき風でカッコイイけれど、和装だと一転して耐える女性のお顔になります。

まゆゆも30歳過ぎてもいろいろな番組でいろいろな役柄で活躍していて欲しいです!
まゆゆは、オーディションとか受けているのかしら?
忙しいから、無理かな?

Re: 未来のまゆゆ * by まゆ練
耐える女・・・確かに!

Twitterで同時期に神田沙也加と新妻聖子さんをフォローしたので
オーディションか何かで一緒になったからかな?と勝手に想像していましたが
先日のMomm!!のさやかちゃんの言い方では、全く違っていましたね
ただ単にまゆちゃんの事を好きだからとか('-'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

見比べてないけど、お楽様ってあの子に似てない?
ほら、えっと・・・・
まゆゆのワロタホラーで競演して
バイトの番組で偶然再開した子・・・
2016-02-04 * ymt [ 編集 ]

Re: No title

あっ!確かに似てる
でも、年齢がかなり違う

この人ね

ttp://mayuren.jp/blog-entry-504.html
2016-02-04 * まゆ練 [ 編集 ]

未来のまゆゆ

洋装だと今どき風でカッコイイけれど、和装だと一転して耐える女性のお顔になります。

まゆゆも30歳過ぎてもいろいろな番組でいろいろな役柄で活躍していて欲しいです!
まゆゆは、オーディションとか受けているのかしら?
忙しいから、無理かな?
2016-02-04 * kaokao [ 編集 ]

Re: 未来のまゆゆ

耐える女・・・確かに!

Twitterで同時期に神田沙也加と新妻聖子さんをフォローしたので
オーディションか何かで一緒になったからかな?と勝手に想像していましたが
先日のMomm!!のさやかちゃんの言い方では、全く違っていましたね
ただ単にまゆちゃんの事を好きだからとか('-'*)
2016-02-04 * まゆ練 [ 編集 ]