まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  『アニメ紅白』AKBセーラームーンを二次元と比べてみた

『アニメ紅白』AKBセーラームーンを二次元と比べてみた




sera.jpg

koukou (12)

koukou (2)





セーラームーン
月野うさぎ(つきの うさぎ)


dd8R3zM7.jpg

koukou (4)
koukou (5)






セーラーマーキュリー
水野 亜美(みずの あみ)


197559695_624.jpg
koukou (9)







セーラーマーズ

火野 レイ (ひの レイ)



img_3.jpgkoukou (8)







セーラージュピター
木野 まこと (きの まこと)

46572848.jpgkoukou (7)







セーラーヴィーナス
愛野 美奈子 (あいの みなこ)

27946743.jpgkoukou (6)





61xLq5MC8lL.jpg






渡辺麻友(AKB48)(4日前)

去年素晴らしいセラミュを見たばかりでしたので、とても恐れ多かったのですが、こんな機会は二度と頂けない、と思い精一杯努めさせていただきました。憧れのセーラームーンになれて、夢のようなひと時でした。素晴らしい機会を下さった紅白歌合戦のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

なおき(4日前)

紅白のセーラームーンすごく良かったです!感想を一言ください!

http://7gogo.jp/watanabe-mayu/731

トークアプリ755からの投稿






関連記事

【まゆゆ】が観劇したセラミュとは





なるほど * by ずく
麻友さんよくお似合いです!
こうやって比べてもらうと、麻友さんは言わずもがな、それぞれ合った人選な気がします。
ただ、短すぎ、カメラ引きすぎな感じが残念でした。


Re: なるほど * by まゆ練
なかなかの人選でしたね

そうそうカメラは引きすぎでしたね。
後ろのモニターを映したいのはわかりますがちょっとやりすぎw

AKB SHOWにお願い! * by まゆゆ推しの一般人
紅白のアニメ特集予想以上に良かったです。
皆さんお感じの様に尺が短すぎるのと、中継が引き過ぎで何か雑な感じで
折角のコスプレの衣装にしてもインパクトが有るような印象が薄れてしまった
点が残念です。

もっと観たいのは同じくなので評判も良かったので、AKB SHOWさんにお願い
する事にしました。
AKBまゆゆSHOW(Special)で30分みっちりと、コントとか抜きで
1.NHK紅白舞台裏(アニメSPメイキング)
2.セーラームーンのロングバージョン (まゆゆ最後のコスプレショー)
3.まゆゆソロショー (楽曲募集:フルなので3曲程)
 ・出逢いの続き
 ・紛らしている
 ・トライアングラー
4.初日(アコースティックVer)でクロージング
の様な内容にして欲しいと勝手に考えています。
1.に関しては9日のAKB SHOWで紅白完全密着を放送するみたいなので
そこにどの位盛り込まれているか確認してから投稿します。





Re: AKB SHOWにお願い! * by まゆ練
なるほど!

AKB48SHOW!がありましたね(≧∇≦)/
みんなで感想等送りましょう!

ああん! * by まゆまゆ叔母さん
わーい!わーい!

今コメントを読み感動!
実はわたくしもAKBSHOW!
にリクエストしていましたっ。

あの紅白披露の瞬間の沸騰した気持ち…ところが
あっという間に終わってしまい物足りなさが残り
年を越しまゆゆでした!

Re: ああん! * by まゆ練
もっと見たかったというのがみなさんの総意ですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なるほど

麻友さんよくお似合いです!
こうやって比べてもらうと、麻友さんは言わずもがな、それぞれ合った人選な気がします。
ただ、短すぎ、カメラ引きすぎな感じが残念でした。

2016-01-05 * ずく [ 編集 ]

Re: なるほど

なかなかの人選でしたね

そうそうカメラは引きすぎでしたね。
後ろのモニターを映したいのはわかりますがちょっとやりすぎw
2016-01-06 * まゆ練 [ 編集 ]

AKB SHOWにお願い!

紅白のアニメ特集予想以上に良かったです。
皆さんお感じの様に尺が短すぎるのと、中継が引き過ぎで何か雑な感じで
折角のコスプレの衣装にしてもインパクトが有るような印象が薄れてしまった
点が残念です。

もっと観たいのは同じくなので評判も良かったので、AKB SHOWさんにお願い
する事にしました。
AKBまゆゆSHOW(Special)で30分みっちりと、コントとか抜きで
1.NHK紅白舞台裏(アニメSPメイキング)
2.セーラームーンのロングバージョン (まゆゆ最後のコスプレショー)
3.まゆゆソロショー (楽曲募集:フルなので3曲程)
 ・出逢いの続き
 ・紛らしている
 ・トライアングラー
4.初日(アコースティックVer)でクロージング
の様な内容にして欲しいと勝手に考えています。
1.に関しては9日のAKB SHOWで紅白完全密着を放送するみたいなので
そこにどの位盛り込まれているか確認してから投稿します。




2016-01-07 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: AKB SHOWにお願い!

なるほど!

AKB48SHOW!がありましたね(≧∇≦)/
みんなで感想等送りましょう!
2016-01-07 * まゆ練 [ 編集 ]

ああん!

わーい!わーい!

今コメントを読み感動!
実はわたくしもAKBSHOW!
にリクエストしていましたっ。

あの紅白披露の瞬間の沸騰した気持ち…ところが
あっという間に終わってしまい物足りなさが残り
年を越しまゆゆでした!
2016-01-10 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ああん!

もっと見たかったというのがみなさんの総意ですね
2016-01-10 * まゆ練 [ 編集 ]