まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  AKB48ステージファイター特別劇場公演【まゆゆ】楽しかった

AKB48ステージファイター特別劇場公演【まゆゆ】楽しかった


第5回センター争奪バトル16位入賞メンバー

1位 白間美瑠 2位 渡辺美優紀 3位 大島涼花 4位 川本紗矢 5位 島崎遥香(休演) 
6位 山本彩 7位 福岡聖菜 8位 高橋朱里 9位 木﨑ゆりあ 10位 岩立沙穂
11位 小嶋陽菜 12位 渡辺麻友 13位 高城亜樹 14位 坂口渚沙 15位 柏木由紀
16位 矢吹奈子


昨年は優子ちゃんファンがまゆゆを選んでくれてまゆゆセンターでした


fight (1)
fight (2)
fight (3)



今回センターになったNMBの白間美瑠さん



fight (4)
fight (5)
fight (6)
fight (7)
fight (8)
fight (9)
fight (10)
fight (11)


涼花(大島涼花) ダンスがうまいんです


fight (12)
fight (13)
fight (14)
fight (15)
fight (16)
fight (17)


「心のプラカード」


fight (18)
fight (19)
fight (20)
fight (21)


ステージファイターのプレイヤーの事を

「コーチ」と呼ぶそうです

グループの名前は 「ツインテールと走り隊!」

まゆゆ 「はい!行きますよ~ コーチの目線をいただきまゆゆ~Yes!ありがとうございます。まゆゆーこと渡辺麻友です。よろしくお願いしまーす」


まゆゆ 「私を応援してくださったチームは『ツインテールと走り隊』ということで、素晴らしいネーミングセンスで、本当にありがとうございます。もうツインテールはしてないんですけど、みなさんの目にツインテールの私が映るように・・(笑)そんな感じで今日は頑張っていきたいと思いまーす。よろしくお願いしまーす♪」



fight (22)
fight (23)
fight (24)
fight (25)
fight (26)


手袋に ヤビャア!! と書いてあります


fight (27)
fight (28)


横顔もかわいい


fight (29)
fight (30)
fight (31)



これは笑った

ゆりあちゃんの テンキュー

h が入っているところがツボwww



fight (32)
fight (33)



ゆきりん 「昼公演でハレよりユキのチームを作った人のTシャツに『矢吹奈子』って書いてあって嬉しいような悲しいような。でも、入れてくれたことに感謝しつつ頑張っていきたいと思います」



fight (34)


奈子ちゃんのキャッチフレーズ

奈子「私が『軍隊だー』といったらみなさん『おー!』と言ってください。お願いします。はい!中学2年生14歳『私たちはお化けを倒す軍隊だ―』」

『おおーっ!!』

まゆゆが張り切ってます\(^o^)/

奈子 「ありがとうございます。矢吹奈子です」

※有吉共和国で面白かった話を使ってるんですね(笑)


fight (35)
fight (36)
fight (37)
fight (38)
fight (39)
fight (40)
fight (41)
fight (42)



奈子ちゃんが書いた絵 奈子「これなんだかわかりますかー?」

さや姉 「ウィルスですか?」(笑)

正解は巨峰でした



fight (43)
fight (44)


奈子推しのみなさん!兼任は心配でしょうが安心してください!まゆゆが守ります

奈子ちゃんの進行が心配でピッタリと後ろに張り付くまゆちゃん



ガーターベルトからセクシーさが感じられない件


fight (45)
fight (46)



画板の掛け方よw



fight (47)



お題は「美味しそうな焼肉」

さ~イラストの神様呼ぶよ~



fight (48)
fight (49)


イマージュ!


fight (50)


イマージュ!!


fight (52)


イマージュ!!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


fight (53)


スゥー


fight (51)
fight (54)


今回のダークホース まりやぎ画伯


fight (55)
fight (56)


ほら!気合が入っているから このスタンスだよ!


fight (57)


じゃーん

まゆゆ 「焼肉と白米ともやしのナムルとオレンジジュース。いつもの私の頼むセットです」

朱里  「麻友さんセットですね。」


fight (58)
fight (59)
fight (60)


決勝戦へ進んだまゆゆ

次のお題は ゆきりん

ゆきりん 「まゆちゃあ~ん。まゆちゃんちゃんと書いてね」


fight (61)


でたーーーー

※最近見たよね「ブラックマリモッコり」
もっこり度が増してないですか?(笑)

fight (63)


まゆ画伯が検健闘するも

まりやぎ師匠のこの絵に負けてしまいました


fight (64)
fight (65)
fight (66)
fight (67)
fight (68)
fight (69)
fight (70)
fight (71)


プレゼントを投げますのMCを聞いてのジェスチャー


fight (72)
fight (73)
fight (74)
fight (75)
fight (76)
fight (77)
fight (78)
fight (79)
fight (80)
fight (81)
fight (82)
fight (83)
fight (84)







ステージファイター公演良かったですd(^_^o)

・まゆゆの出ない公演を見ることがないので、さや姉をはじめ みるるん さっほー なこちゃんなどのパフォーマンスを見ることができた事

・偶然にもベテラン、中堅、若手のバランスがとれていて寄せ集め感がなく、まとまっていた事

・さやや、せいちゃんはやっぱり良かった!これからも大切に育てて欲しい。




やっぱり目を惹き * by まゆまゆ叔母さん
まゆゆです。
この感じがこれからもっと増すのかな。
楽しみだなあ。

せいちゃんも人気ありますね。
さやや見てみたいなあ。

まずはまゆ選手からしなくちゃあ。

可愛いガーター * by kaokao
私の中では、ゆきりんやこじはるはSMAP
まゆゆは嵐

SMAPは男らしい男性
嵐は綺麗な男の子

伝わったかしら?

Re: やっぱり目を惹き * by まゆ練
さややもせいちゃんも若いのにアイドルとしての
しっかりとした信念みたいなものを感じます

まゆゆにいつか会う事が目標ですねd(^_^o)

Re: 可愛いガーター * by まゆ練
あー何かわかる気がします

というか、神7でSMAPやTOKIOのような番組を持っていたなら
その番組がずっと続いたかもしれない・・と思うのはわたしだけでしょうか。

心は・・・ * by kaokao
SMAP×SMAP 鉄腕DASH

そんな番組あったら、30,40,50歳のまゆちゃんを毎週テレビで見られる♡ ♡ ♡

というか、記念すべき2,000回はステージファイターでしたか?
”おめでとう!”しようと思ってたのに~

Re: 心は・・・ * by まゆ練
> SMAP×SMAP 鉄腕DASH
>
> そんな番組あったら、30,40,50歳のまゆちゃんを毎週テレビで見られる♡ ♡ ♡

そうでしょう!?
あの時の神7なら十分おもしろい番組になってたと思うんです
事務所が違うから難しいんでしょうね・・・・

2000記事目は カレンダーですね。
記事を書き始めた順番にページが付いていくのでUPされる順番と誤差が出てしまします

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やっぱり目を惹き

まゆゆです。
この感じがこれからもっと増すのかな。
楽しみだなあ。

せいちゃんも人気ありますね。
さやや見てみたいなあ。

まずはまゆ選手からしなくちゃあ。
2015-12-16 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

可愛いガーター

私の中では、ゆきりんやこじはるはSMAP
まゆゆは嵐

SMAPは男らしい男性
嵐は綺麗な男の子

伝わったかしら?
2015-12-16 * kaokao [ 編集 ]

Re: やっぱり目を惹き

さややもせいちゃんも若いのにアイドルとしての
しっかりとした信念みたいなものを感じます

まゆゆにいつか会う事が目標ですねd(^_^o)
2015-12-16 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 可愛いガーター

あー何かわかる気がします

というか、神7でSMAPやTOKIOのような番組を持っていたなら
その番組がずっと続いたかもしれない・・と思うのはわたしだけでしょうか。
2015-12-16 * まゆ練 [ 編集 ]

心は・・・

SMAP×SMAP 鉄腕DASH

そんな番組あったら、30,40,50歳のまゆちゃんを毎週テレビで見られる♡ ♡ ♡

というか、記念すべき2,000回はステージファイターでしたか?
”おめでとう!”しようと思ってたのに~
2015-12-17 * kaokao [ 編集 ]

Re: 心は・・・

> SMAP×SMAP 鉄腕DASH
>
> そんな番組あったら、30,40,50歳のまゆちゃんを毎週テレビで見られる♡ ♡ ♡

そうでしょう!?
あの時の神7なら十分おもしろい番組になってたと思うんです
事務所が違うから難しいんでしょうね・・・・

2000記事目は カレンダーですね。
記事を書き始めた順番にページが付いていくのでUPされる順番と誤差が出てしまします
2015-12-17 * まゆ練 [ 編集 ]