まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  FNS歌謡祭「赤鼻のトナカイ」が瞬間最高視聴率の20.2%だった件

FNS歌謡祭「赤鼻のトナカイ」が瞬間最高視聴率の20.2%だった件


豪華アーチストが出揃った番組の平均視聴率は16・1%。瞬間最高視聴率は、中山が「世界中の誰よりきっと」「ただ泣きたくなるの」をスペシャルメドレーで熱唱した場面の20・2%。続いてAKB48と谷村新司が「赤鼻のトナカイ」をコラボした時間帯も同数字だった。(数字はビデオリサーチ調べ=関東地区)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000046-dal-ent



時間的なものもありますが(こまけー事はいいのよ)AKBすごいよ('▽'*)
まゆゆたちをはじめ みんな可愛かったし♡
総監督、にゃんさんもいつもに増し増し頑張ってましたから!

頑張ると言えば・・・
昨日、しのぶちゃんが所属している「オサレカンパニー」がTwitterを開始した報告をしましたよね
それと時を同じくして、とがちゃんが個人ブログを始めているんですよ。

http://ameblo.jp/togasakiblog/theme-10093988452.html

たかみなの無料モバメを始め、他のメンバーも心なしか発信が多くなっているように感じます
危機感からの運営の方針なのでしょうか?

このTV離れの時代ですから 自らの情報発信は大切ですよね
しかし、運営さん(とがちゃん)!握手会の写真UPは遅すぎですよ
感動をしたその日に見るからこそ、感情が高まるのですよ
1週間後にUPとか遅すぎます( ̄ー ̄;
私が代わりにUPしてあげたい(笑)

そして、まゆちゃんもモバメ開始しないかなーーーという願望('▽'*)
毎日、一枚写メだけでも最高に嬉しいんですけどどどどど!
失礼しました


3qKykho.jpg
9f6vFdY.jpg
CUIKcoSUAAAqLC3.jpg
dLSy23p.jpg
EFj50bC.jpg




コメント






管理者にだけ表示を許可する