まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「AKB48劇場オープン10年祭」アルバム「0と1の間」購入者限定抽選

「AKB48劇場オープン10年祭」アルバム「0と1の間」購入者限定抽選



「AKB48劇場オープン10年祭」アルバム「0と1の間」購入者限定抽選


まぁハズレるよね

当たらなかった人がもらえる壁紙見せてあげますw



スマホ用①


wallpaper_sp02.jpg



スマホ用②

wallpaper_sp01.jpg


タブレット

wallpaper_tablet.jpg



PC

wallpaper_pc.jpg





画像のサイズを小さくしています。
あしからず
5本入れて総外れ! * by まゆゆ推しの一般人
ワザワザご丁寧な事に5通の外れメール頂きましたぁ~!!!
やぁ~ぱっりくじ運が無いんだなぁ~ショボッ!v-40v-40v-40
これで今年も終わりじゃ物足りないよぉ!
そうそう後は12/3日テレ+のハロナイ2015武道館ライブの放送とレコード大賞
(観覧希望)でリク出してるので当たったら、ダメならTV中継、それと紅白で締めになりそうで...悔しいぃ...!!!!!


Re: 5本入れて総外れ! * by まゆ練
また、そのはずれメールがちょっと気を持たせるような件名でしたよね(笑)

一呼吸置いてから開きましたよ。
まあ、はずれますよね( -_-)

この! * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんの表情や手のしぐさがとても好き。
品もあり綺麗でしかし可愛いもできる。

岡田奈々ちゃん、その通りですっ!

Re: この! * by まゆ練
アイドルではなくて
どこの大女優?かと思いました

コメント






管理者にだけ表示を許可する

5本入れて総外れ!

ワザワザご丁寧な事に5通の外れメール頂きましたぁ~!!!
やぁ~ぱっりくじ運が無いんだなぁ~ショボッ!v-40v-40v-40
これで今年も終わりじゃ物足りないよぉ!
そうそう後は12/3日テレ+のハロナイ2015武道館ライブの放送とレコード大賞
(観覧希望)でリク出してるので当たったら、ダメならTV中継、それと紅白で締めになりそうで...悔しいぃ...!!!!!

2015-11-27 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: 5本入れて総外れ!

また、そのはずれメールがちょっと気を持たせるような件名でしたよね(笑)

一呼吸置いてから開きましたよ。
まあ、はずれますよね( -_-)
2015-11-28 * まゆ練 [ 編集 ]

この!

まゆちゃんの表情や手のしぐさがとても好き。
品もあり綺麗でしかし可愛いもできる。

岡田奈々ちゃん、その通りですっ!
2015-11-29 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: この!

アイドルではなくて
どこの大女優?かと思いました
2015-11-29 * まゆ練 [ 編集 ]