まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  日経エンタテイメントAKB48 10周年Special【発売中】

日経エンタテイメントAKB48 10周年Special【発売中】



日経エンタテインメント!2015年12月号増刊
AKB48 10周年Special



表紙

nikei_20151127155532b8d.jpg



裏表紙

ura.jpg


クリアファイル
(柏木由紀・渡辺麻友)
img012.jpg


目次

mokuji.jpg


渡辺麻友さん

・10年を振り返っての話
・センター論
・ソロとAKBでの活動中の自分の違いなど


渡辺麻友×松井玲奈

2009年の出来事を中心のトーク
2人とも人見知りでぼっちだった(・-・)など


一冊全てAKBなので読み応えがあります
(卒業生含む)
AKBの歴史が全てつまっています

-----------------------------------------

日経エンタテインメント! 2015年12月号

表紙 AKB48

image_20151127155242089s.jpg


クリアファイル
(柏木由紀・渡辺麻友)
entry_img_1865_2015112715562488d.jpg



織り込みポスター
CS4rEOpUsAAMECB.jpg
CUhkflsUYAANQ-o.jpg
いなかなれど~ * by じいさん
南部牛追いでしたっけ・・・。発送連絡は来ているので明日の配達待ちます。

わたくし * by まゆまゆ叔母さん
今より本屋めぐりん!
なんて素敵な夜だ、ワオ!

Re: いなかなれど~ * by まゆ練
明日には来ますよぉ。
少々お待ちくだされ~

Re: わたくし * by まゆ練
まゆまゆ叔母さんが見つけらえますように!!!
きっと見つかるはずぅ('▽'*)

読んでいます * by じいさん
ふむ! 
麻友ちゃんの記事読んでみて感じかたは人それぞれでしょうが
自分の期待と近いですね。

そして・・・応募します。
当選しますように!!

Re: 読んでいます * by まゆ練
昔からのファンは物足りないでしょうけど
知らない事もちらほら・・・
さすがにすべてを読んではいません

じいさんが当選しますように('▽'*)

見つけましたよ! * by まゆまゆ叔母さん
まずまゆゆの部分。
そうしてたかみなゆきりん。

その後は岡田奈々ちゃん。
みーおんちゃん。

奈々ちゃんとたかみなもちろんゆきりん。
たびたびまゆゆの名前が出て嬉しかった。

奈々ちゃんもっとまゆちゃんにアピールすればいい。
みーおんちゃんと奈々ちゃん、いいもの持ってる!

そうしてまゆゆはあっちゃんと優子ちゃんたかみな
の背中を見てまたまゆゆのスピードで成長していくん
だと、、、好きだよ、その過程が。

Re: 見つけましたよ! * by まゆ練
ありましたか!

良かったですね。
まだまだ全ては読めていません

コメント






管理者にだけ表示を許可する

いなかなれど~

南部牛追いでしたっけ・・・。発送連絡は来ているので明日の配達待ちます。
2015-11-27 * じいさん [ 編集 ]

わたくし

今より本屋めぐりん!
なんて素敵な夜だ、ワオ!
2015-11-27 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: いなかなれど~

明日には来ますよぉ。
少々お待ちくだされ~
2015-11-28 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: わたくし

まゆまゆ叔母さんが見つけらえますように!!!
きっと見つかるはずぅ('▽'*)
2015-11-28 * まゆ練 [ 編集 ]

読んでいます

ふむ! 
麻友ちゃんの記事読んでみて感じかたは人それぞれでしょうが
自分の期待と近いですね。

そして・・・応募します。
当選しますように!!
2015-11-28 * じいさん [ 編集 ]

Re: 読んでいます

昔からのファンは物足りないでしょうけど
知らない事もちらほら・・・
さすがにすべてを読んではいません

じいさんが当選しますように('▽'*)
2015-11-29 * まゆ練 [ 編集 ]

見つけましたよ!

まずまゆゆの部分。
そうしてたかみなゆきりん。

その後は岡田奈々ちゃん。
みーおんちゃん。

奈々ちゃんとたかみなもちろんゆきりん。
たびたびまゆゆの名前が出て嬉しかった。

奈々ちゃんもっとまゆちゃんにアピールすればいい。
みーおんちゃんと奈々ちゃん、いいもの持ってる!

そうしてまゆゆはあっちゃんと優子ちゃんたかみな
の背中を見てまたまゆゆのスピードで成長していくん
だと、、、好きだよ、その過程が。
2015-11-29 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 見つけましたよ!

ありましたか!

良かったですね。
まだまだ全ては読めていません
2015-11-29 * まゆ練 [ 編集 ]