まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  『からあげウォーカー』重版決定から【まゆゆ】をクローズアップ\(^o^)/

『からあげウォーカー』重版決定から【まゆゆ】をクローズアップ\(^o^)/



『からあげウォーカー』内容紹介

○表紙・巻頭インタビュー 佐々木希さん

○からあげ好き代表・AKB48の渡辺麻友さんが、からあげ愛グラビアを披露!&人気のからあげ粉をガチでお試し!

○我らからあげLOVERS!

○「日本唐揚協会」認定! 北海道から沖縄まで、全国のからあげ名店を網羅!


karaage1 (3)

-------------------------------



日本唐揚げ協会HPより

http://karaage.ne.jp/news/2015/11/post-132.html




発売1週間で緊急重版決定!『からあげウォーカー』!

『からあげウォーカー』重版決定~☆わーい!(^^)
カラアゲニストの皆さま、応援ありがとうございます!
そして、まだ買えない方、ごめんなさい。

発売前から、Amazon でご予約を多数いただき、発売日に完売!
ベストセラー第1位を獲得!「からあげ本史上最高」ともいえる売れ行き
で店頭・Amazonでは品切れ・品薄状態が続いておりましたが、
ぜひ購入したいという多くの読者の声に応え、この度発売わずか1週間で重版が決定しました。

11月中旬には書店、一部のコンビニをはじめ、インターネット店舗にも入荷される予定ですので、
お早めにお買い求めください!




※Amazonでは11月18日入荷予定になっています


------------------------------------------


からあげ好きのタレントといえば?そう、誰もが思い浮かべるのが、渡辺麻友だろう。からあげ愛は人一倍!という彼女が、からあげWalkerで自身初のからあげグラビアに挑戦して話題になっている。そのグラビア撮影に密着した。

撮影用に大量に準備した、こんがり揚げたてのからあげが届くと、喜びが隠し切れない様子

「公式ツイッターアカウントも『@karaage_mayu』にしているほどからあげが大好きです。アカウント名を“からあげまゆ”にした時、からあげと渡辺の母音が同じだと発見したんです!語呂がよくて気に入っています。わたなべまゆ、からあげまゆ(笑)」

からあげは昔から好きだったものの、からあげ愛が急激に高まったのはここ数年のことだそう。

「4~5年前、徐々にAKB48の仕事が忙しくなってきた時に、からあげを食べて力をつけるようになりました。からあげを食べると体の底からパワーがみなぎってくるし、今では私のエネルギー源。お肉好きだから焼肉も好きですが、やっぱりからあげは肉料理のナンバーワン!多いと週5日食べますし、気づけば1日3食からあげの日もあったり(笑)。まさにからあげに生かされています」

士気を上げたい時の勝負メシに選ぶのも、もちろんからあげという彼女。からあげとの撮影が順調に進むなか、スタッフがからあげを揚げる様子をニコニコ眺めていた渡辺麻友から突然の一言。

「からあげ揚げたくなってきちゃいました!」

手慣れた手つきでスタッフと揚げ係をスイッチすると、からあげを揚げはじめる彼女。「やっぱり、よくからあげは揚げるんですか?」との問いに、笑顔で

「もちろん!衣はカリッとしていて、中はジューシーなからあげがいいですね。自分で作る時も、衣を水で溶くカリッとタイプです」

愛おしそうにからあげを見つめる彼女は、慣れた様子で火の加減まできちんとチェックしながら揚げていく。

「コンサートや大事な仕事の前など、気合を入れたい時は特に食べたくなります。来年の総選挙も、からあげを食べて挑みます!からあげにはいつも助けられてきましたし、大事な時は必ずそばにいるんです。人生を共に歩んでいると言えます(笑)。何かを頑張りたいときに食べればパワーが出ると思うので、世界中の人に食べていただきたいです!」

渡辺麻友はまさに“からあげの女神!”。はじけるスマイルと、揚げたてのからあげの奇跡の共演は必見だ。【東京ウォーカー】


http://news.walkerplus.com/article/67469/


karaage1 (2)
karaage1 (2)
karaage1 (4)
karaage1 (5)
karaage1 (1)
karaage1 (1)




----------------------------------


一週間での重版は もちろん表紙の佐々木希さんの功績でもありますが
わたくし、まゆヲタ個人としては まゆゆの力が絶大だった!!

と、勝手に決めつけております(笑) さーせん

かなり過去の本になりますが
好きな食べ物は?という質問に

「特にないです。食べることに関心がなくて。超小食で。ご飯もちょっと食べてお腹いっぱい。胃袋が拳くらいの大きさなので(笑)。これまでもこの質問には曖昧に答えてきました」

と、答えています。

そのころのまゆゆといえば
アニメ、ツインテール、CG、アイドルサイボーグ

ツインテールをやめ、アニメを卒業したまゆゆに残されたのは王道アイドル
加えて宝塚。

自分の強いキャラ付けを失いそれを補うために
唐揚げ、焼肉、ポムポムプリン・・・・

全て仕事に繋がっているので 自己プロデュースとしては成功だと思う
また、新たなまゆゆが加わる予感(*'▽') 楽しみです♡








配達がたのしみ * by じいさん
書店にいけば購入できると思い手に入れることができなかったので
遅くなってもいいので10周年と12月号そしてこれの3冊を月末に着?で
オーダーしました。無いよりはいいからね。じっくり待ちます。

この記事見てたら * by かかし
からあげwalker様
別冊からあげグラビア発売をして下さい。
これ見て帰りにからあげを買いました。笑
そういえばポムポムプリンのハッピーセットの話はどうなったのでしょうかね⁇まゆゆが泣いて喜んだプリンくん1位の副賞だったと思うのですが‥

Re: 配達がたのしみ * by まゆ練
ウォーカーさんは まゆゆの需要を甘く読んでいたようですね('▽'*)

ウォーカー編集長さんがこの本についてつぶやいた時に
「次回は渡辺麻友さんの表紙でお願いいたします」
と返信しましたところ
「はいっ!」
と元気なお返事をいただきましたので 次回があれば
渡辺麻友さんが表紙になるとおもいますヽ(*^^*)ノ

Re: この記事見てたら * by まゆ練
唐揚げ画像拝見しました
あまりにもおいしそうだったので 晩御飯を唐揚げにしなかったことを後悔しました(笑)

ハッピーセットは来年というお話だったと思います。
ハッピーセットが販売されると
TLが真っ黄色の報告ツイートで埋まるのね
と、思うと 今からワクワクですわ。


No title * by ymt
ベストカラアゲニスト2015・・・・・・

Re: No title * by まゆ練
> ベストカラアゲニスト2015・・・・・・

まだですよね?

配達 * by じいさん
今日、無事配達になりました。 麻友ちゃん可愛いじゃないか!!
AKB48の10周年版は月末でしたか・・・。おまとめサービスになるかと
勝手におもってしまいました。
明日は劇場盤の配達の予感。家族が出かけるので受け取り遅れるかも。
おっと、大事なこと忘れていた・・・あせっ あせっ。



Re: 配達 * by まゆ練
明日は劇場盤配達ですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

配達がたのしみ

書店にいけば購入できると思い手に入れることができなかったので
遅くなってもいいので10周年と12月号そしてこれの3冊を月末に着?で
オーダーしました。無いよりはいいからね。じっくり待ちます。
2015-11-13 * じいさん [ 編集 ]

この記事見てたら

からあげwalker様
別冊からあげグラビア発売をして下さい。
これ見て帰りにからあげを買いました。笑
そういえばポムポムプリンのハッピーセットの話はどうなったのでしょうかね⁇まゆゆが泣いて喜んだプリンくん1位の副賞だったと思うのですが‥
2015-11-13 * かかし [ 編集 ]

Re: 配達がたのしみ

ウォーカーさんは まゆゆの需要を甘く読んでいたようですね('▽'*)

ウォーカー編集長さんがこの本についてつぶやいた時に
「次回は渡辺麻友さんの表紙でお願いいたします」
と返信しましたところ
「はいっ!」
と元気なお返事をいただきましたので 次回があれば
渡辺麻友さんが表紙になるとおもいますヽ(*^^*)ノ
2015-11-13 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: この記事見てたら

唐揚げ画像拝見しました
あまりにもおいしそうだったので 晩御飯を唐揚げにしなかったことを後悔しました(笑)

ハッピーセットは来年というお話だったと思います。
ハッピーセットが販売されると
TLが真っ黄色の報告ツイートで埋まるのね
と、思うと 今からワクワクですわ。

2015-11-13 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

ベストカラアゲニスト2015・・・・・・
2015-11-14 * ymt [ 編集 ]

Re: No title

> ベストカラアゲニスト2015・・・・・・

まだですよね?
2015-11-14 * まゆ練 [ 編集 ]

配達

今日、無事配達になりました。 麻友ちゃん可愛いじゃないか!!
AKB48の10周年版は月末でしたか・・・。おまとめサービスになるかと
勝手におもってしまいました。
明日は劇場盤の配達の予感。家族が出かけるので受け取り遅れるかも。
おっと、大事なこと忘れていた・・・あせっ あせっ。


2015-11-16 * じいさん [ 編集 ]

Re: 配達

明日は劇場盤配達ですね。
2015-11-16 * まゆ練 [ 編集 ]