まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  【まゆゆ】主催ディズニー一人遊びコラ画像まとめ うけるw

【まゆゆ】主催ディズニー一人遊びコラ画像まとめ うけるw

305: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 6分6分前
渡辺麻友さんがリツイートしました 指原 莉乃

めっちゃ楽しかった

http://twitter.com/karaage_mayu/status/664287408767111168

渡辺麻友さんが追加
指原 莉乃 @345__chan
ディズニーランドごっこをするまゆちゃん。
no title

no title

no title


309: 47の素敵な

 
いーーーーね 指原 莉乃さんが追加

こういうことかな🙈💫笑笑
no title


渡辺麻友 @karaage_mayu 

他のも作って!


310: 47の素敵な

指原 莉乃 @345__chan 3分3分前
まゆちゃんがアトラクションにのってる画像募集。。

渡辺麻友 @karaage_mayu 2分2分前
@345__chan 本当にお願いします

http://twitter.com/345__chan/status/664291487316742145


311: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 10秒11秒前

雑すぎ

 
no title


312: 47の素敵な脚

誰かツイにuぷして
no title


314: 47の素敵な

うける


315: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 4秒4秒前
渡辺麻友さんがリツイートしました

もはや飛び出してる


タワテラから落ちるまゆゆ
no title


316: 47の素敵な

まゆゆが熱心にツイやってると嬉しくなる


317: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 31秒32秒前
渡辺麻友さんがリツイートしました

やったー!!


まゆちゃんフィット
no title


318: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 7秒7秒前
渡辺麻友さんがリツイートしました

ドッペルゲンガー


トイストーリーマニアのまゆさん
no title


319: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 15秒15秒前
渡辺麻友さんがリツイートしました

シングルライダー

サイズピッタリ!!
no title


320: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 17秒18秒前
渡辺麻友さんがリツイートしました

色々とカオスすぎる




マユジングスピリッツ
no title


321: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 8秒9秒前
渡辺麻友さんがリツイートしました

優勝


@karaage_mayu プリン君と一緒はどうですか???
no title


322: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 17秒17秒前

みなさん沢山のご応募ありがとうございました

http://twitter.com/karaage_mayu/status/664300001430892544


323: 47の素敵な

まゆゆww


325: 47の素敵な

渡辺麻友 @karaage_mayu 58分58分前
みなさん沢山のご応募ありがとうございました

花奈 澪( ¯ᒡ̱¯ )و @Namio_dao 20秒21秒前
@karaage_mayu はい

http://twitter.com/Namio_dao/status/664314540025184256
no title


326: 47の素敵な

まゆちゃん今日はテンション高いな~



引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446900263/0-




yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000014-rbb-ent



みんな凄いですね * by かかし
知らない間に始まって終わっていました。
楽しそう。でも基本がスマホな私には無理そう。
そして、やっぱり優勝はプリン君とのデート捏造写真というお約束。
まゆちゃんが楽しそうなので何よりです。

麻友と莉乃 * by ずっと麻友推し
この2人の関係はいたって良好ですよね。大人の事情とかあるのでしょうが、たかみな卒業後、やはりこの2人が手を携えて欲しい。9期以降に移行するのは1年後でいいですよ。麻友、指原、柏木、さや姉、J、咲良…まだまだ戦えるはずなんですが。あっ。すみません関係ないコメで。

Re: みんな凄いですね * by まゆ練
最後に参戦しましたヽ(*^^*)ノ
私スマホオンリーでやりましたよ

次回は是非参加してください。
アプリご紹介しておきましょうか?(笑)
今回楽しめたのは まゆゆが楽しそうな顔の写メだったからですね。
やっぱり、表情って何をするにも重要だと思います

Re: 麻友と莉乃 * by まゆ練
この1年間は何だったんでしょうか?
振り返っても何もない。
確かに人数が多くて常に流動しているから先が読めないAKBですが
最近の運営は特に計画性、想像力が欠落してますよね・・・
さや姉とかもっとうまく活かせれば・・と思います
ちと遅い( ̄ー ̄;

なこまゆ * by にゃんぱら
ここにはありませんが、なこまゆのコラが個人的にはツボでした(笑)
いや~しかしさしまゆがつるむとTwitterがカオスになりますね~♪
他の方も言ってますが、さしまゆをキチンと打ち出せばあつゆうに負けないくらい話題にもなりますし、ヲタの結託も強固になり、今みたいな混沌とした状況にはなってなかったのに……運営バカだなぁ~(T_T)

Re: なこまゆ * by まゆ練
ほんとそう思います。
2人合わせるとあつゆうに負けないくらいのパワーはありますね。
2人のベクトルが真逆ですから。

もしくは、まゆゆきりん、まゆさや2人で歌唱で勝負するとか。
なんか中途半端なんですよね~

愉しい!こんな遊びまゆにしかっ * by まゆまゆ叔母さん
最近を見ていても、まゆさしカラーが強くなりつつあるような。
ふたりが意識していると思うので、後は運営がまかせることも
少し必要なのではないかと。


9期さんはまだパワーが弱いので、その…追いつく間に人気が
持たない。今はまだまゆさしゆきりんで持っているけれど。


その人気、なくす前に対策を!
まだまだ間に合う今ならば!
この年末年始をたかみなからの引継ぎでまゆさしカラーを
上手く定着していけばいい。

だって白と赤、西と東のように面白いじゃないかっ。
中央にゆきりん。さやかちゃんがAKBだったらどうなっていたかなあ。




Re: 愉しい!こんな遊びまゆにしかっ * by まゆ練
まゆさし・・まゆゆきりん・・・

幻ですよ( ̄ー ̄;


コメント






管理者にだけ表示を許可する

みんな凄いですね

知らない間に始まって終わっていました。
楽しそう。でも基本がスマホな私には無理そう。
そして、やっぱり優勝はプリン君とのデート捏造写真というお約束。
まゆちゃんが楽しそうなので何よりです。
2015-11-11 * かかし [ 編集 ]

麻友と莉乃

この2人の関係はいたって良好ですよね。大人の事情とかあるのでしょうが、たかみな卒業後、やはりこの2人が手を携えて欲しい。9期以降に移行するのは1年後でいいですよ。麻友、指原、柏木、さや姉、J、咲良…まだまだ戦えるはずなんですが。あっ。すみません関係ないコメで。
2015-11-11 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: みんな凄いですね

最後に参戦しましたヽ(*^^*)ノ
私スマホオンリーでやりましたよ

次回は是非参加してください。
アプリご紹介しておきましょうか?(笑)
今回楽しめたのは まゆゆが楽しそうな顔の写メだったからですね。
やっぱり、表情って何をするにも重要だと思います
2015-11-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 麻友と莉乃

この1年間は何だったんでしょうか?
振り返っても何もない。
確かに人数が多くて常に流動しているから先が読めないAKBですが
最近の運営は特に計画性、想像力が欠落してますよね・・・
さや姉とかもっとうまく活かせれば・・と思います
ちと遅い( ̄ー ̄;
2015-11-11 * まゆ練 [ 編集 ]

なこまゆ

ここにはありませんが、なこまゆのコラが個人的にはツボでした(笑)
いや~しかしさしまゆがつるむとTwitterがカオスになりますね~♪
他の方も言ってますが、さしまゆをキチンと打ち出せばあつゆうに負けないくらい話題にもなりますし、ヲタの結託も強固になり、今みたいな混沌とした状況にはなってなかったのに……運営バカだなぁ~(T_T)
2015-11-11 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: なこまゆ

ほんとそう思います。
2人合わせるとあつゆうに負けないくらいのパワーはありますね。
2人のベクトルが真逆ですから。

もしくは、まゆゆきりん、まゆさや2人で歌唱で勝負するとか。
なんか中途半端なんですよね~
2015-11-12 * まゆ練 [ 編集 ]

愉しい!こんな遊びまゆにしかっ

最近を見ていても、まゆさしカラーが強くなりつつあるような。
ふたりが意識していると思うので、後は運営がまかせることも
少し必要なのではないかと。


9期さんはまだパワーが弱いので、その…追いつく間に人気が
持たない。今はまだまゆさしゆきりんで持っているけれど。


その人気、なくす前に対策を!
まだまだ間に合う今ならば!
この年末年始をたかみなからの引継ぎでまゆさしカラーを
上手く定着していけばいい。

だって白と赤、西と東のように面白いじゃないかっ。
中央にゆきりん。さやかちゃんがAKBだったらどうなっていたかなあ。



2015-11-12 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 愉しい!こんな遊びまゆにしかっ

まゆさし・・まゆゆきりん・・・

幻ですよ( ̄ー ̄;

2015-11-12 * まゆ練 [ 編集 ]