まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  modelpressさんの【まゆゆ】が髪を切った記事の観覧回数が楽しみ!!

modelpressさんの【まゆゆ】が髪を切った記事の観覧回数が楽しみ!!

前回、肩までバッサリ髪を切った時にmodelpressさんが掲載してくださって

すごい観覧数になっていたことは前回紹介いたしました


こちらです

http://mayuren.jp/blog-entry-1811.html

只今 参照回数:8520857 になっています






さて、今回も当サイトで

【まゆゆ】が髪を切った!メンバーの反応は?

の記事を書いた次の日に、いろいろなメディアが まゆゆの前髪について取り上げてくれていました

ついにはYahooニュースにもなりました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00010000-musicv-ent




もちろんmodelpressさんが一番に掲載してくださったことはいうまでもなく

moderu_20151109090916749.jpg





この写真と共に観覧数が上がり、Twitterのフォロワー数も上がっています

この記事も観覧数がどこまで上がるのか楽しみです




modelpressさんの記事はこちら

渡辺麻友、前髪ばっさりイメチェン姿を公開 小嶋陽菜らメンバーも絶賛「かわいいわ」


もう一つ こちらの方が再生回数が多いですね

渡辺麻友、前髪ばっさりカットで「可愛すぎる」の声殺到





変化を楽しんでしまう * by かかし
おはようございます。
なにやら、髪の毛を切る毎にニュースになりますね。確かに新鮮で世間の反応が楽しみです。
次はマルガリータですかね。(^O^)

アイコン * by にゃんぱら
デイリーランキング3位でしたね♪
あっちゃん、優子、麻友の記事ですらランク外なのに……
確かにクッソ可愛いですからね。本当に…(笑)

Re: 変化を楽しんでしまう * by まゆ練
さっしーや、ぱるるはよく髪型を変えますが、まゆちゃんはたま~に変えるので
インパクトがありますね。

元の顔がかわいいのでどんな髪型でもかわいいのですよね('▽'*)
きっとマルガリータにしたら、日本中大騒ぎですよ!
そしてかわいい!

Re: アイコン * by まゆ練
デイリーランキングは見ていませんでした∑(゚ロ゚〃)

クッソ可愛い←同意

どちらが * by じいさん
今朝、モデルプレスに行ってみると確かにランキング上位ですね。
記事から入ると約910k、PHOTOに1位と7位があって1位の参照
は約1844K、7位のほうは記事と同じカウントになっている。
どちらも大したもんだ。

Re: どちらが * by まゆ練
注目度はそれだけあるってことですよねヽ(*^^*)ノ

えへへっ * by まゆまゆ叔母さん
納得の結果でしたん!

まゆちゃん1位まゆちゃん1位まゆちゃん、、、。
嬉しいっ。

海外の方もますますファンが増えるかもっ。
この色の分配は好きですよね。

白い肌に黒い瞳と髪!

Re: えへへっ * by まゆ練
visual的な注目度は高いんですよね。
ナルシストだなんて思わないから、どんどん自撮りをあげてほしい。
そうすれば、フォロワーも増えるから新規も増えると思うんですよ。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

変化を楽しんでしまう

おはようございます。
なにやら、髪の毛を切る毎にニュースになりますね。確かに新鮮で世間の反応が楽しみです。
次はマルガリータですかね。(^O^)
2015-11-09 * かかし [ 編集 ]

アイコン

デイリーランキング3位でしたね♪
あっちゃん、優子、麻友の記事ですらランク外なのに……
確かにクッソ可愛いですからね。本当に…(笑)
2015-11-09 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 変化を楽しんでしまう

さっしーや、ぱるるはよく髪型を変えますが、まゆちゃんはたま~に変えるので
インパクトがありますね。

元の顔がかわいいのでどんな髪型でもかわいいのですよね('▽'*)
きっとマルガリータにしたら、日本中大騒ぎですよ!
そしてかわいい!
2015-11-09 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: アイコン

デイリーランキングは見ていませんでした∑(゚ロ゚〃)

クッソ可愛い←同意
2015-11-09 * まゆ練 [ 編集 ]

どちらが

今朝、モデルプレスに行ってみると確かにランキング上位ですね。
記事から入ると約910k、PHOTOに1位と7位があって1位の参照
は約1844K、7位のほうは記事と同じカウントになっている。
どちらも大したもんだ。
2015-11-10 * じいさん [ 編集 ]

Re: どちらが

注目度はそれだけあるってことですよねヽ(*^^*)ノ
2015-11-10 * まゆ練 [ 編集 ]

えへへっ

納得の結果でしたん!

まゆちゃん1位まゆちゃん1位まゆちゃん、、、。
嬉しいっ。

海外の方もますますファンが増えるかもっ。
この色の分配は好きですよね。

白い肌に黒い瞳と髪!
2015-11-10 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: えへへっ

visual的な注目度は高いんですよね。
ナルシストだなんて思わないから、どんどん自撮りをあげてほしい。
そうすれば、フォロワーも増えるから新規も増えると思うんですよ。
2015-11-10 * まゆ練 [ 編集 ]