まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ZIPまゆゆ桝アナが気になる。ガン見

ZIPまゆゆ桝アナが気になる。ガン見

日テレハロウィンライブ

イリュージョンでさっしーに変わって現れたのは桝アナウンサーでした

マイケルジャクソンの扮装をした 

桝アナのダンスをガン見まゆゆでしたw

ちょっとめずらしい光景です('▽'*)



mas (1)
mas (3)
mas (4)
mas (7)









love.gif








mas (9)


見てる!


mas (10)
mas (11)


見てるぅ!


mas (12)


やっぱり見てる


mas (13)


まだ見てるぅう~


mas (15)
mas (17)
mas (18)
mas (21)







maasss.gif










かなり長い時間となりの桝アナをみていました。

これは見ますわ(笑)

桝アナ、踊りを文字化して覚えたそうです。がんばった!!!


昼公演では 推しメン を公表できなかった桝アナですが

夜の公演で推しメンは渡辺麻友であることを公表しました

桝アナは、まゆゆの隣で踊ったことを興奮気味に報告

舞台裏で自身のダンスの採点をしてもらったところ、

「67点と言われました。優しい」と明かすなどメロメロになっていたとかw



点数をつけるために見ていたんですね('▽'*)






このイリュージョンは

明後日(水) 7時からのトリックハンターで放送されます





あらん。 * by まゆまゆ叔母さん
桝さん以前からまゆゆ好きオーラが
わりと出ていたんですよ~!

まだ未知の世界だったのか!

Re: あらん。 * by まゆ練
かなり前からまゆヲタだと公言してたんですよ。

まゆちゃんも知っていてましたね

たしかに * by じいさん
正月番組で麻友しか見ていないとか、まゆ推しとばらされた後に
AKB48メンバーの空気が急にアウエイになったんだよね。
麻友ちゃんはまだツインテールでしたね。エクステンションの
アドバイスもあったけど黒髪が一番!!

Re: たしかに * by まゆ練
よく覚えていらっしゃいますね~

確かにアウェイになりました(笑)

あらま再び。 * by まゆまゆ叔母さん
あの番組でしたか!

確か公にしていたはずと。
空気にごりましたっけ?
なかなか立場上、、、。

あらこのひとももしやわりかとかり
的な色を出している方いらいっしゃいますよね。

著名中で増えてきたと思う、公言する方。

いいぞ~どんどんいけいけ~。

Re: あらま再び。 * by まゆ練
そうですね。確かに増えてきていますね

かわいいですからo(^-^)o

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あらん。

桝さん以前からまゆゆ好きオーラが
わりと出ていたんですよ~!

まだ未知の世界だったのか!
2015-11-02 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: あらん。

かなり前からまゆヲタだと公言してたんですよ。

まゆちゃんも知っていてましたね
2015-11-02 * まゆ練 [ 編集 ]

たしかに

正月番組で麻友しか見ていないとか、まゆ推しとばらされた後に
AKB48メンバーの空気が急にアウエイになったんだよね。
麻友ちゃんはまだツインテールでしたね。エクステンションの
アドバイスもあったけど黒髪が一番!!
2015-11-02 * じいさん [ 編集 ]

Re: たしかに

よく覚えていらっしゃいますね~

確かにアウェイになりました(笑)
2015-11-02 * まゆ練 [ 編集 ]

あらま再び。

あの番組でしたか!

確か公にしていたはずと。
空気にごりましたっけ?
なかなか立場上、、、。

あらこのひとももしやわりかとかり
的な色を出している方いらいっしゃいますよね。

著名中で増えてきたと思う、公言する方。

いいぞ~どんどんいけいけ~。
2015-11-04 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: あらま再び。

そうですね。確かに増えてきていますね

かわいいですからo(^-^)o
2015-11-04 * まゆ練 [ 編集 ]