まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  Mステハロウィンスペシャル【AKB48】画像

Mステハロウィンスペシャル【AKB48】画像

1030.png



今日の仮装は秋元先生が考えた職業コスプレです



Mst (1)
Mst (2)
Mst (3)
Mst (4)
Mst (5)
Mst (6)



ハートの靴下 ♡ 似合うぺろぺろ 



Mst (7)
Mst (8)
Mst (9)



「ハロウインナイト」

おいおい!トレーとクリームソーダ持ったままかよ!



Mst (10)
Mst (11)



おいおい!片手でチョキチョキやりきってるよwww



Mst (12)
Mst (13)



安心してください。落ちないように工夫しています



Mst (14)
Mst (15)
Mst (16)
Mst (17)



ゆっゆきりんはアイスペール持ったまま∑(゚ロ゚〃)



Mst (18)
Mst (19)
Mst (20)
Mst (21)
Mst (22)

Mst (23)
Mst (24)
Mst (25)
Mst (26)


mayu'sレストラン

ヲタ 「すみませ~ん アイスコーヒーをシロップ抜きで。」

まゆゆ 「お待たせしました♡」

ヲタ 「(それはクリームソー・・・)あざーっす!」



Mst (27)
Mst (28)
Mst (29)
Mst (30)
Mst (31)
Mst (32)
Mst (33)
Mst (34)
Mst (35)
Mst (36)
Mst (37)
Mst (38)
Mst (39)
Mst (40)
Mst (41)
Mst (42)
Mst (43)
Mst (44)



やりきっちゃったよ

どんな職業に就いても完璧にこなすまゆちゃん('▽'*)

今日は肩が凝ったことでしょう



Mst (45)
Mst (46)
Mst (47)
Mst (48)
Mst (49)
Mst (50)
Mst (51)
Mst (52)



こんばんは * by ずく
ホント、左腕パンパンになりますね~。

今日は録画チェックがたくさんあって満足です。

今日も麻友さんは可愛かった(´▽`*)

Re: こんばんは * by まゆ練
ずくさんこんばんは\(^o^)/

今日は、たくさん見れて幸せでした
まゆちゃんが忙しいと、私も編集作業に追われて趣味とは思えないほど忙しくなります(笑)
でも、それはそれで幸せです

www * by 雪風
コメントwww!!!
  
まゆ練さんのコメントセンスに脱帽です。

Re: www * by まゆ練
あざーっす!
いつもこんな調子で書きたいのですが
自重していますw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ホント、左腕パンパンになりますね~。

今日は録画チェックがたくさんあって満足です。

今日も麻友さんは可愛かった(´▽`*)
2015-10-30 * ずく [ 編集 ]

Re: こんばんは

ずくさんこんばんは\(^o^)/

今日は、たくさん見れて幸せでした
まゆちゃんが忙しいと、私も編集作業に追われて趣味とは思えないほど忙しくなります(笑)
でも、それはそれで幸せです
2015-10-31 * まゆ練 [ 編集 ]

www

コメントwww!!!
  
まゆ練さんのコメントセンスに脱帽です。
2015-11-01 * 雪風 [ 編集 ]

Re: www

あざーっす!
いつもこんな調子で書きたいのですが
自重していますw
2015-11-02 * まゆ練 [ 編集 ]