まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】の髪を切った記事の観覧数がすごいことになってる!

【まゆゆ】の髪を切った記事の観覧数がすごいことになってる!


渡辺麻友「バッサリ切った」黒髪ロングヘアー卒業でイメチェン


kami (2)


kami (3)












これらの画像を元に書かれた modelpress さんの記事


なんと!  参照回数:8472716 ですよ ∑(゚ロ゚〃) 800万!!

http://mdpr.jp/news/detail/1513205





他の方の記事と比較してみましょう(全てモデルプレスさんから)




「恋仲」に指原莉乃が奇跡の出演「さ、さっしー!?」

参照回数:1823318


北川景子とDAIGOに結婚報道 所属事務所コメント

参照回数:2650409


広瀬すず、初挑戦に「これまでで1番緊張」「すごく幸せ」

参照回数:170027


福山雅治結婚 “最後の砦”だった… 西島秀俊、向井理に続き全女子ショック再来

参照回数:1390346




これは?と思った項目で比べてみてください よく見ると桁すら違っていたりします

modelpressさんHPはこちら


-------------------------------------



つまり、まゆちゃんは 一般人に関心を持たれているということではないでしょうか!?

興味がなければ、どんな面白い題目でも見たりしないはずです。

アーティスト渡辺麻友として、世間一般に認識してもらう活動は

先のまゆちゃんの為に大きく貢献できると思うんです!!


つきまして前の投稿に記述していますが

みんなで投票をがんばりましょう\(^o^)/

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



これは!【渡辺麻友】さんしか!!!ご協力よろしくお願いします!




(^O^)/ * by まゆまゆ叔母さん
やりまゆゆ!

認識バンザイ!
にんにんしきしきバンザイ!

Re: (^O^)/ * by まゆ練
ありがとうございます!
たよりにしてますよ~

先程 * by ずく
投票しました。一日一票ですね、やりますです(^^)

しかし、凄い数字ですね。麻友さんを潜在的に好きな方も多いかと思います。TVやネットに出ていれば見るけど、自分からは…みたいな人が。運営や尾木プロにはもっともっとそういう人達を掘り起こすようなマネージメントをしてもらいたいです。頑張れ運営、負けるな尾木プロ!



着眼点が素晴らしい * by からあげらぶ
この記事
いろんな企業に対し
CM起用を訴求するのに使えますね
とりあえずアベイルに貼ってきました!
また少し大人っぽいコーデもいけると

まゆ錬さん
まゆゆのマネージャーやって下さい!!!

Re: 先程 * by まゆ練
投票よろしくお願いしますね

ね?すごい数字でしょ? 需要はあるんですよ。
尾木もSONYもマネージメントがうまくないんですよね。

だから、私たちが番組とかにたくさん要望メールを書くんです
それしかないんです。しかもその行為はわりと有効だと最近実感しています

Re: 着眼点が素晴らしい * by まゆ練
確かに一種のマーケティングがなされているわけですから
CMにも使えますね
もっと視野を広げないとだめですね

マッマネージャですか?(笑)
私がまゆちゃんのマネージャーになったら
確実に一緒に宝塚ヲタになってしまいます。

No title * by ymt
Mステのまゆゆのツイート数多かったけど、
その中でも髪型についての好評ツイート多かったですよ!

>ymtさん * by まゆ練
なるほど 

私たちはTwitterでみてましたけどあれが一般お披露目ですもんね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

(^O^)/

やりまゆゆ!

認識バンザイ!
にんにんしきしきバンザイ!
2015-10-16 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: (^O^)/

ありがとうございます!
たよりにしてますよ~
2015-10-16 * まゆ練 [ 編集 ]

先程

投票しました。一日一票ですね、やりますです(^^)

しかし、凄い数字ですね。麻友さんを潜在的に好きな方も多いかと思います。TVやネットに出ていれば見るけど、自分からは…みたいな人が。運営や尾木プロにはもっともっとそういう人達を掘り起こすようなマネージメントをしてもらいたいです。頑張れ運営、負けるな尾木プロ!


2015-10-16 * ずく [ 編集 ]

着眼点が素晴らしい

この記事
いろんな企業に対し
CM起用を訴求するのに使えますね
とりあえずアベイルに貼ってきました!
また少し大人っぽいコーデもいけると

まゆ錬さん
まゆゆのマネージャーやって下さい!!!
2015-10-17 * からあげらぶ [ 編集 ]

Re: 先程

投票よろしくお願いしますね

ね?すごい数字でしょ? 需要はあるんですよ。
尾木もSONYもマネージメントがうまくないんですよね。

だから、私たちが番組とかにたくさん要望メールを書くんです
それしかないんです。しかもその行為はわりと有効だと最近実感しています
2015-10-17 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 着眼点が素晴らしい

確かに一種のマーケティングがなされているわけですから
CMにも使えますね
もっと視野を広げないとだめですね

マッマネージャですか?(笑)
私がまゆちゃんのマネージャーになったら
確実に一緒に宝塚ヲタになってしまいます。
2015-10-17 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

Mステのまゆゆのツイート数多かったけど、
その中でも髪型についての好評ツイート多かったですよ!
2015-10-18 * ymt [ 編集 ]

>ymtさん

なるほど 

私たちはTwitterでみてましたけどあれが一般お披露目ですもんね。
2015-10-18 * まゆ練 [ 編集 ]