まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】3時のおやつは~の意味【動画】

【まゆゆ】3時のおやつは~の意味【動画】



お腹が痛いのは緊張しているからです

緊張するお仕事が待っているからなのですヽ(*^^*)ノ












サッシャさんWikipediaはこちら

まゆちゃんが以前はまっていたSound Horizonに携わっていたかたなのでフォローしているのではないかと予想してみる




サッシャさんにおとなしくお粥食べます宣言をした数秒後のツイートはこちらです

   ↓






カステラかいっ!!!

3時のおやつは~

ここでまゆ推しならば 「まりあんぬー!!」となりますが

この場合はこれですね。まゆちゃん知っているんですね





60s 文明堂 カステラ CM 1962年





「カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪」

コメント






管理者にだけ表示を許可する