まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【新ヅカ部】がいつの間にか始動していた模様

【新ヅカ部】がいつの間にか始動していた模様


先日のじゃんけん大会でみごと優勝されました藤田奈那さんです



CQ30eSvUYAAuCPJ.jpg






2015年6月14日 情熱大陸放送後





2015年6月14日





2015年9月14日






本日
his (5)
his (4)
his (3)
his (2)




ラ とは ラ エスメラルダ こちらをどうぞ

 ↓

【まゆゆ】のTwitterの意味わかる人いる?




芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりSP 130102

 
 ↑

これで検索して出てくる【動画】の中で兵庫の宝塚劇場まで一緒に行った後輩

一人が まりんちゃん(小林茉里奈)ちゃんで もう一人がなぁな(藤田奈那)です

かなり前からLINEでヅカ話をしていたんですよね。




29844153.jpeg


--------------------------------

これはわかりません( ̄ー ̄; 

詳しい方の 情報求む!



his (1)


早速賢者様よりご指導いただきました 

ありがとうございます\(^o^)/



♪愛のエスメラルダ~
エスメラルダ~
愛のエスメラルダ~♪

♪灼熱の季節は カリエンテ
あなたのくちづけ 情熱のソニャール
俺だけのソニャール
海の女神~♪


もっと詳しく「ラ エスメラルダ」


うんうんふんふん * by まゆまゆ叔母さん
なるほどーーー

無、、、。

なぁなちゃんいいですよね。
和風清楚系だけどこってりではなく。
唇が程よくセクシー。

まゆゆと合うしソロシングル楽しみです。

Re: うんうんふんふん * by まゆ練
せっかくつかんだチャンスですから良い曲をあげて欲しいですね

なぁながんばれ~\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うんうんふんふん

なるほどーーー

無、、、。

なぁなちゃんいいですよね。
和風清楚系だけどこってりではなく。
唇が程よくセクシー。

まゆゆと合うしソロシングル楽しみです。
2015-10-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: うんうんふんふん

せっかくつかんだチャンスですから良い曲をあげて欲しいですね

なぁながんばれ~\(^o^)/
2015-10-13 * まゆ練 [ 編集 ]