まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  となりのバナナ ロリロリ♡【まゆゆ&らぶたん】プチ【動画】

となりのバナナ ロリロリ♡【まゆゆ&らぶたん】プチ【動画】


となりのバナナ

まゆゆ(渡辺麻友) lらぶたん(多田愛佳)


tonari (1)
tonari (2)
tonari (3)
tonari (4)
















多田と言う名前を見て「おおた」と読んでいるあなたは立派なAKBヲタですw


携帯に「おす」と入力して押すではなく「推す」と変換されたあなたも立派なAKBヲタですwww


あぁ * by ずく
AKBSHOWの予告でもとろけましたが、これもまたとろけます!
あ~可愛い~(*´Д`)

私、「おす」を変換すると「推す」が出てくるようになりました(^^;)

Re: あぁ * by まゆ練
この曲は今までいろいろなカップルで歌われていますが
やっぱりまゆヲタは まゆらぶ ですね(*^^*)

おおお 「推し」と出るようになりましたか!凄いです!

3年程前 * by 雪風
3年程前に麻友推しになった頃によくYouTubeで観ていました。
今でも時々観ていますよ!
ベレー帽にサイドポーチの衣装が良く似合っていますし
二人の声もカワイイし掛け合いも息が良く合っていてお気に入りです。
しかし、面白い曲名ですよね(>o<")

Re: 3年程前 * by まゆ練
かわいいですよね~
まあ、今も変わらずかわいいですけど(笑)
懐かしいなぁ・・・

たしかに、桜の木になろう ておかしいですね(笑)
あの次の年から題名に桜が付かなくなりましたね。

満たされまゆゆ * by まゆまゆ叔母さん
これも何度みたことか。
なんだこの2人はっ!

この少女感満載のてんこ盛り空気が。
叔母さんの心をノックアウトです~。

Re: 3年程前 * by まゆ練
失礼しました レス違い(笑)

となりのバナナ・・おかしな名前ですね
これで本当にいいの?みたいな。

アボカドもおかしな名前ですよね。
まゆさしが、この題名をみて 
「あっ!これやばいやつ」と思ったと言ってましたね。

でも、そこで犬のうんち・・・よりはいいと思います(笑)

Re: 満たされまゆゆ * by まゆ練
今では二人ともすっかり大人になてしまいました。
16歳くらいからの5年間って女性として凄く変貌する時期なんですね

昔のまゆらぶも 今のまゆらぶも大好きです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あぁ

AKBSHOWの予告でもとろけましたが、これもまたとろけます!
あ~可愛い~(*´Д`)

私、「おす」を変換すると「推す」が出てくるようになりました(^^;)
2015-10-12 * ずく [ 編集 ]

Re: あぁ

この曲は今までいろいろなカップルで歌われていますが
やっぱりまゆヲタは まゆらぶ ですね(*^^*)

おおお 「推し」と出るようになりましたか!凄いです!
2015-10-12 * まゆ練 [ 編集 ]

3年程前

3年程前に麻友推しになった頃によくYouTubeで観ていました。
今でも時々観ていますよ!
ベレー帽にサイドポーチの衣装が良く似合っていますし
二人の声もカワイイし掛け合いも息が良く合っていてお気に入りです。
しかし、面白い曲名ですよね(>o<")
2015-10-13 * 雪風 [ 編集 ]

Re: 3年程前

かわいいですよね~
まあ、今も変わらずかわいいですけど(笑)
懐かしいなぁ・・・

たしかに、桜の木になろう ておかしいですね(笑)
あの次の年から題名に桜が付かなくなりましたね。
2015-10-13 * まゆ練 [ 編集 ]

満たされまゆゆ

これも何度みたことか。
なんだこの2人はっ!

この少女感満載のてんこ盛り空気が。
叔母さんの心をノックアウトです~。
2015-10-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 3年程前

失礼しました レス違い(笑)

となりのバナナ・・おかしな名前ですね
これで本当にいいの?みたいな。

アボカドもおかしな名前ですよね。
まゆさしが、この題名をみて 
「あっ!これやばいやつ」と思ったと言ってましたね。

でも、そこで犬のうんち・・・よりはいいと思います(笑)
2015-10-13 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 満たされまゆゆ

今では二人ともすっかり大人になてしまいました。
16歳くらいからの5年間って女性として凄く変貌する時期なんですね

昔のまゆらぶも 今のまゆらぶも大好きです
2015-10-13 * まゆ練 [ 編集 ]