まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  MJ前しか向かねえ

MJ前しか向かねえ

MJ (1)

MJ (2)


MJ (3)


MJ (4)


MJ (5)



MJ (6)



MJ (7)



MJ (8)



MJ (9)



MJ (10)



まゆゆが書いたのは 「一体感」


う~ん 説明が聞きたかったなぁ。なんだろうなぁ





優子ちゃんは  こじまこちゃんの「ちょっぴり老化」や


さや姉の 「関西弁でやかってくる」とかの回答を 待ってたと思う




卒業発表してから 残る子たちの成長に焦りを感じてたのか


よく、若い子たちの 無難な回答に ダメだししてましたよね


少しくらい盛ってでも おもしろい答え、人とは違う事を言わなきゃ だめなんだよね







前しか向かねえの 躍動感は はんぱねー!!


でも まゆゆの せっかくの ヘドバンも あんまり映らないなぁ


今回は 衣装の色が みんな同じで ライン状に並ぶから


まゆちゃん 探してたら 歌が終わってるwww


ツインテにしてくれないかなぁ


かわいい顔で ロックな感じも みんなと違っていいと思いますけどねぇ~


ダメかなぁ・・・



次回は ツインテール希望!(笑)





MJ (15)



MJ (12)



MJ (11)



MJ (16)



MJ (17)



MJ (18)



MJ (19)



MJ (20)



MJ (21)



MJ (22)



MJ (23)



MJ (24)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



コメント






管理者にだけ表示を許可する