まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  【まゆゆ】小ネタ

【まゆゆ】小ネタ




UTAGE!SP 舞台裏


utagelast (25)
utagelast (24)









ore.gif











あの時の服ですね!

プリン君が1位になって楽屋で号泣した日

よく似合っています


その時の記事は

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html



CIfw6KqVAAArDmY_20150929170125396.jpg










そして脱げそうになりながら 足元はスリッパで踊っていました

ドーン!!!

アルパカ?うさぎ?特定できません


suri.png












---------------------------------------


昨晩は ドラマデートSPがあり デート公式Twitterを 怒涛のRT するまゆゆであった

























まゆエピさんのセンスも混ざっています(⌒▽⌒)










昨晩 リアル窓の外にはスーパームーンが輝いていました


ドラマの中ではクライマックスシーンで巧さんが


月が綺麗ですね。夏目漱石の逸話です。『I LOVE YOU』を日本語に直すと月が綺麗ですね。になるって。月がとっても綺麗です


と依子さんに ムードのある告白をしていた その頃



なんと まゆゆは 


デート〜恋とはどんなものかしら〜【公式】さんからフォローされました\(^o^)/




おめでとうございます!

katasa.jpg





-----------------------------------



おまけ


前にお知らせしたかもしれませんが プロフィール部分

夏の間は 


そうめん ←IN
きのこ  ←OUT 


秋になったので


そうめん ←OUT
きのこ  ←IN

になったようです(⌒▽⌒)


kinoko.jpg


--------------------------------


【お知らせ】


渡り廊下走り隊時代のブログ

スタブロが今月いっぱいで閉鎖されます。

まゆゆの若かりし頃のはっちゃけブログが読めなくなりますので

急いで読んでみてはいかがでしょうか!?



こちらから


http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/















コメント






管理者にだけ表示を許可する