まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  【じゃんけん大会で】ついにまゆゆが【ポムポムまゆゆ】になるぅううう

【じゃんけん大会で】ついにまゆゆが【ポムポムまゆゆ】になるぅううう



しのぶちゃん755

CPC6l1UUYAAcWIE.jpg




手にはサンリオの紙袋が!





CPC6ltkUAAIWvJc.jpg
CPC6lxZUkAAp9Q8.jpg
CPC6lzPUcAAttau.jpg



なこちゃん755

16 - 1






CPCX_d_UYAA8mhU.jpg
CPCX_d8VAAAyCf4.jpg
CPCX_d9UsAAkbwL.jpg
CPCX_fSUEAEQwcx.jpg







































関連記事

http://www.sanspo.com/geino/news/20150917/akb15091705010010-n1.html



http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/16/0008402138.shtml?pg=2



-------------------------------------


じゃんけん大会サプライズ

CPBeoilUwAAogrY.jpg




10月から始まるドラマを見て投票

投票結果で2016年のドラマ主役決定



http://www.oricon.co.jp/news/2059255/full/?ref_cd=tw







また投票かよ・・・


------------------------------------------



プリン君と出てくる?と噂をされていたまゆちゃん

期待を裏切らず 仲良く登場

抱きつき、がぶりより(笑)

席の場所に着いたとき



ジェスチャーから会話を推測

まゆゆ 「プリン君どうする?」

プリン君「まゆちゃん、座って。僕帰るから」



まゆゆが座ってから、プリン君退場。

名残惜しそうに 振り向いてプリン君が見えなくなるまで手を振っていた

隣にいたNMBファンであろう女の子たちから

「まゆゆ、ポムポムプリンのこと 本当にすきなんやな。かわいい」

と、会話が聞こえてきた(#^^#)



ほどなくしてプリン君が戻ってきて

丸椅子に座って待機しているまゆゆの隣に立つ

ずっと、まゆゆの顔とプリン君の顔がくっついていた

何やら相談をしているのか?はたまた接触していたいだけなのか不明だが

とにかくくっついていた(笑)

私はその後方にいたので、まゆプリンちゃんのお尻*マークを ずっと見つめていた



じゃんけんの結果はみなさんの予想通り 1回で敗退

でも、今回は プリン君も来てくれているし 優勝するつもりだったらしいw





最後の戦いでひな壇に出てきたまゆゆ。

応援するときは手を組んでお祈りポーズ。

応援している子が勝ったら 自分の(プリン)耳を持ってパタパタしながら

喜びの感情を表していた



斜め下のひな壇にいる 誰かに手招きをされ、そこまで足を運んでいたまゆゆ

らぶたんだった(^◇^)



決勝戦で あいこが続く度に 腕を前に出しヘロヘロ踊りをするまゆゆきりん

相変わらず いいコンビだった。

欲を言えば、もっとひな壇にいて欲しかった・・・・




可愛い❤ * by みみ
アップするの待ってました✨
ありがとうございます

ポムポムまゆゆ可愛いすぎ💕

コラボグッズ発売しないかなー

やはり * by ずっと麻友推し
来るだろうなぁ、とは思ってましたが麻友も華麗に着こなして来るとは…細かいところまで再現してて、素晴らしいの一言です。また一つのエンタメとして捉えると期の古いメンバーはさすがですね。

Re: 可愛い❤ * by まゆ練
ポムポムまゆゆかわいいですよね~(^^)/

コラボグッズは著作権問題で難しいみたいですね

Re: やはり * by まゆ練
そうそう!着こなして、かわいくて最高でしたね(^^)/

みゃおは面白かったなぁ・・・

若手では、いずりなが振り切ってたから良かったと思います

コメント






管理者にだけ表示を許可する

可愛い❤

アップするの待ってました✨
ありがとうございます

ポムポムまゆゆ可愛いすぎ💕

コラボグッズ発売しないかなー
2015-09-17 * みみ [ 編集 ]

やはり

来るだろうなぁ、とは思ってましたが麻友も華麗に着こなして来るとは…細かいところまで再現してて、素晴らしいの一言です。また一つのエンタメとして捉えると期の古いメンバーはさすがですね。
2015-09-17 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: 可愛い❤

ポムポムまゆゆかわいいですよね~(^^)/

コラボグッズは著作権問題で難しいみたいですね
2015-09-17 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: やはり

そうそう!着こなして、かわいくて最高でしたね(^^)/

みゃおは面白かったなぁ・・・

若手では、いずりなが振り切ってたから良かったと思います
2015-09-17 * まゆ練 [ 編集 ]