まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  限定個別生写真5枚セット 渡辺麻友のゆかた姿!可愛いヽ(*^^*)ノ

限定個別生写真5枚セット 渡辺麻友のゆかた姿!可愛いヽ(*^^*)ノ




AKB48 2015年8月度 net shop限定個別生写真5枚セット 渡辺麻友



8gat (4)
8gat (1)
8gat (5)
8gat (3)
8gat (2)





TVfan 10月号

TV (1)
TV (2)









水着


さっしー たかみなはペアトップしか着ない。これAKBの七不思議の一つです

まゆゆ  たかみなさんのビキニ姿がみた~い

きたりえ   私は最初から三角ビキニだったなぁ(笑)

さっしー もう恥じらいとか、なくない?

きたりえ ないね。

さっしー 私もないもん。

まゆゆ  私はすごい苦手です

さっしー 今は3人ともそんなにグラビアをやらなくなったよね

きたりえ 私、変わらずやらせてもらってるよ

さっしー そ、そうんなんだ!?

きたりえ 月1で脱いでる

まゆゆ  脱いでるって(笑)

さっしー 私は半年に1回脱ぐか脱がないかだなぁ



握手会 * by 千葉晶悟
今度の全国握手会はいつなのかわかりませんが、今回の握手会はイベント開始からまとめの握手会まで行きたいと思います。握手会に行くのは今年で5回目となります。また握手会でも麻友ちゃんに会えたらいいなあと思います。

Re: 握手会 * by まゆ練
インデックスの個別握手会は行かれないのですか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

握手会

今度の全国握手会はいつなのかわかりませんが、今回の握手会はイベント開始からまとめの握手会まで行きたいと思います。握手会に行くのは今年で5回目となります。また握手会でも麻友ちゃんに会えたらいいなあと思います。
2015-09-11 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

Re: 握手会

インデックスの個別握手会は行かれないのですか?
2015-09-12 * まゆ練 [ 編集 ]