まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  大組閣 

大組閣 

ga.jpg


影アナ   渡辺麻友




みなさん、こんばんは!




いよいよやってまいりました、大組閣祭り。



わたしメンバー何も聞かされてなくて緊張しております。



皆さんも心の準備しておいてください。



チームAまゆゆこと渡辺麻友でした。






ゆいはん「このメンバーで歌って踊れるのは最後かもしれない。このチームが大好きです 」

only today





まゆゆ TeamB \(^o^)/ まゆゆきりん\(^o^)/


キャプテン 倉持明日香


乃木坂46の 生駒ちゃん 兼任に まゆゆ 大喜び\(^o^)/


倉持 「乃木坂から??? と思ったけど まゆちゃんが 喜んでいるから いいかぁ(笑)」


NMBから まーちゅんも移籍 



チームB
倉持明日香(キャプテン)
大家志津香(副キャプテン)
柏木由紀
高城亜樹(JKT48兼任解除)
竹内美宥
田名部生来
名取稚菜
高橋朱里
大島涼花
内山奈月
梅田綾乃
橋本耀
伊豆田莉奈
平田梨奈
野澤玲奈(JKT48兼任解除)
渡辺麻友
大和田南那(昇格)
福岡聖菜(昇格)
横島亜衿(ドラフト)
川本紗矢(ドラフト)
小笠原茉由(移籍)
朝長美桜(K4兼任)
生駒里奈(乃木坂46兼任)




TeamBが 一番見に行きたいo(^-^)o (当選しないけど)





NMB兼任が あるかなぁ・・・


と思っていましたが 兼任はゆきりんでしたか






これは まゆゆ Team8 のキャプテンあるかも!!∑(゚ロ゚〃)


上位陣は みんな 兼任してる。

20101013_231133_1286978927.jpg


うれしい事は ゆきりん、まーちゅん、ひらりー、たなみん、生駒ちゃんの


ブログに まゆゆの 写真が上がるフラグ ← 来たwwww





AKBの まだまだ これからいけそうな 中堅の方々は 移籍しましたね。


まゆヲタとしては 不満のない 組閣でした。 一安心^^






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


コメント






管理者にだけ表示を許可する