まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  未確認ですがこんな情報がありました!

未確認ですがこんな情報がありました!




ちょっ!!

t96Mk5ll.jpg





8日の予約画面を確認できないのですが こんな情報をいただきました!


渡辺麻友 「紛らしている」 初披露 ってかいてありませすぜ!!!!!


本当なら、うれしい こんなに早くお願い事がかなうとは。


期待して待ちましょう
歓喜♪♪♪♪♪♪♪ * by にゃんぱら
ツイのTLでこの情報で溢れてて歓喜してました♪(*´∀`)
今からどんな衣裳、メイクで歌うのか?
バンドはどんな面子なのか?

とにかく色々楽しみに待ちますが、正直待ちきれません!!(笑)

Re: 歓喜♪♪♪♪♪♪♪ * by まゆ練
あの番組は生歌ですよね。
楽しみです~ヽ(^0^)ノ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

歓喜♪♪♪♪♪♪♪

ツイのTLでこの情報で溢れてて歓喜してました♪(*´∀`)
今からどんな衣裳、メイクで歌うのか?
バンドはどんな面子なのか?

とにかく色々楽しみに待ちますが、正直待ちきれません!!(笑)
2015-08-01 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 歓喜♪♪♪♪♪♪♪

あの番組は生歌ですよね。
楽しみです~ヽ(^0^)ノ
2015-08-01 * まゆ練 [ 編集 ]