まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  K最終ベルな鳴る公演 まゆゆ観劇

K最終ベルな鳴る公演 まゆゆ観劇

大島チームK最終ベルな鳴る公演を たかみなと共に観たらしいです


hsasagk.jpg

  ↑ まゆちゃん本当に涙目 (;へ:)



9e41f433-2a4f-43b1-8eda-51edc9a1f83a.jpg

  ↓ そして 感動のあまり ぐぐたすにも 登場\(^o^)/

fi.jpg


gdss.jpg


bglslsg.jpg



まゆゆ観劇で感激だよ(笑) ←ツマラン!




まゆちゃんは 忙しい中 しっかり ヅカヲタ活も しているようですよ


本当に 観劇が好きなんだね (^o^)


自分が やっている事を 客観的に観るって すごくいいことだと思う



また 成長するな\(^o^)/







いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



コメント






管理者にだけ表示を許可する