まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  大分の番組「AKB48笑顔の目次」公式【動画】がきたよ~

大分の番組「AKB48笑顔の目次」公式【動画】がきたよ~




お待たせしました 公式【動画】 がUPされました


笑顔の目次ツアーサイトはこちら


oita (4)
oita (3)
oita (2)
oita (1)





AKB48笑顔の目次。ツアー「豊後大野市編」












わーい🙌 * by みみ
見れなかったので、良かったです😁
家帰ったら、見よう🎵

いずまゆなってる、かわいい❤
合ってるかな(笑)

Re: わーい🙌 * by まゆ練
まゆずなってるでは?(笑)

速報❗❗ * by みみ
さっき、まりんちゃんが卒業発表したみたいです😭
まりんちゃん応援してたのに……

まゆゆの仲良いメンバーが減ってしまった😢

アナウンサーの夢に応援しましょう🎵

Re: 速報❗❗ * by まゆ練
えええええええええええええ!!!!!!

Re: 速報❗❗ * by まゆ練
まじだた

まりんちゃん😢 * by みみ
ぐぐたす見てたら、載ってたので驚きました😢
最近、卒業メンバー多い😭

まりんちゃんには、アナウンサーの夢叶えてほしいです✨

Re: まりんちゃん😢 * by まゆ練
8月に卒業でしょうかね?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

わーい🙌

見れなかったので、良かったです😁
家帰ったら、見よう🎵

いずまゆなってる、かわいい❤
合ってるかな(笑)
2015-07-09 * みみ [ 編集 ]

Re: わーい🙌

まゆずなってるでは?(笑)
2015-07-09 * まゆ練 [ 編集 ]

速報❗❗

さっき、まりんちゃんが卒業発表したみたいです😭
まりんちゃん応援してたのに……

まゆゆの仲良いメンバーが減ってしまった😢

アナウンサーの夢に応援しましょう🎵
2015-07-11 * みみ [ 編集 ]

Re: 速報❗❗

えええええええええええええ!!!!!!
2015-07-11 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 速報❗❗

まじだた
2015-07-11 * まゆ練 [ 編集 ]

まりんちゃん😢

ぐぐたす見てたら、載ってたので驚きました😢
最近、卒業メンバー多い😭

まりんちゃんには、アナウンサーの夢叶えてほしいです✨
2015-07-11 * みみ [ 編集 ]

Re: まりんちゃん😢

8月に卒業でしょうかね?
2015-07-12 * まゆ練 [ 編集 ]