まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  情熱大陸 >  【まゆゆ】が「情熱大陸」で試着した弥生時代感あるワンピースのその後w

【まゆゆ】が「情熱大陸」で試着した弥生時代感あるワンピースのその後w




「情熱大陸」の中で一番油断していたシーンと

コメント欄でも話題になりましたが

みなさん同じ感想をお持ちでした。

そして、まゆヲタのワルノリがはじまり

まとめんばーにまとめられました(笑)

まとめんばーの記事はこちら





yayoi (1)
yayoi (2)
yayoi (3)
yayoi (4)
yayoi (5)
yayoi (6)
yayoi (7)
yayoi (8)
yayoi (9)
yayoi (10)
yayoi (11)
yayoi (12)
yayoi (13)
yayoi (14)
yayoi (15)
yayoi (16)
yayoi (17)
yayoi (18)
yayoi (19)
yayoi (20)
yayoi (21)
yayoi (22)
yayoi (23)
yayoi (24)




さっそくこのお店を検索







Cry.




http://www.crytokyo.jp/stores/






pic_shop_omotesando.jpg



Online Shopをのぞいてみると・・・・・・






agar.jpg




なんと!


1位が まゆちゃんご購入のワンピース

2位は まゆちゃんが鏡に向かって(足広げすぎ問題w)

体に当てていたフレアパンツ




まゆちゃんがウサギと間違えたファースニーカーもありますよ('▽'*)


Online Shopは 


http://store.crytokyo.jp/




女子はカーキーを購入して握手会へ行こう\(^o^)/

あっ勇気のある男子可。






それ! * by まゆまゆ叔母さん
すっごい楽しい!
横紐きれてもOKで!  

遊び心は恋心~。

Re: それ! * by まゆ練
横紐切れてもOK ←これは笑わせていただきましたw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

それ!

すっごい楽しい!
横紐きれてもOKで!  

遊び心は恋心~。
2015-06-18 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: それ!

横紐切れてもOK ←これは笑わせていただきましたw
2015-06-18 * まゆ練 [ 編集 ]