まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  「AKB48 41stシングル選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~」【まゆゆ】前半

「AKB48 41stシングル選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~」【まゆゆ】前半



「AKB48 41stシングル選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~」


影アナ まゆゆ

僕たちは戦わない


『戦う!書店ガール』の撮影があり、ほとんど睡眠も取らず

朝まで病院にいた子がそこに立って歌って踊っていると思ったら

ぶわっ(´;ω;`)





しかし、次のUZAまで モニターに映し出されたのは ほとんどが


ぱるる→じゅりな→さくら→ぱるる→じゅりな・・・・


あ~これ「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」


と同じかも (´;ω;`) しょんぼり





konsa (1)
konsa (2)
konsa (3)
konsa (4)
konsa (5)
konsa (6)
konsa (7)
konsa (8)
konsa (9)


後ろのヘルメットをかぶっている敵と戦いながら曲が進んでいきます



konsa (10)
konsa (11)
konsa (12)



と思っていたら


まゆゆ キタ━d(。・∀・。)b━!!!


ファーストラビットから 


たかみな、にゃんにゃん、まゆゆ、ゆきりん、さっしーのターンに\(^o^)/


この日も表情をくるくる変えて楽しませてくれました




まゆゆ  「いっくぞぉーーーーー!!!」

こじはる 「みんな総選挙投票したかー!」

こじはる 「後悔はないかー!」

こじはる 「徳光さんに会いたいかー!がんばるっちゃん!」




konsa (13)
konsa (14)
konsa (15)
konsa (16)
konsa (17)
konsa (18)
konsa (19)
konsa (20)
konsa (21)
konsa (22)
konsa (23)
konsa (24)
konsa (25)





agg.gif





konsa (26)
konsa (27)
konsa (28)






korega.gif





konsa (29)
konsa (30)
konsa (31)
konsa (32)





moto.gif





konsa (33)
konsa (34)
konsa (35)
konsa (36)
konsa (37)
konsa (38)
konsa (39)
konsa (40)
konsa (41)
konsa (42)
konsa (43)
konsa (44)
konsa (45)
konsa (46)








mahhj.gif







konsa (47)
konsa (48)
konsa (49)
konsa (50)
konsa (51)
konsa (52)
konsa (53)



さっしー 目!!!www



konsa (54)
konsa (55)
konsa (56)
konsa (57)
konsa (58)
konsa (59)
konsa (60)





衣装が可愛い * by 千葉晶悟
麻友ちゃんは衣装がいつも可愛いです。僕は中学生の時から麻友ちゃんのことが大好きになりました。これからも僕は麻友ちゃんを応援したいと思います。

Re: 衣装が可愛い * by まゆ練
しっかり応援を頼みますよ~

センターは * by kaokao
まゆちゃんでしょッ!!

画がシャキッとしまります!!!

まゆちゃんがいるうちに、次の若手の子達は
しっかりと実績をつんで、しっかりと考え、覚悟を固めていって欲しい。

この衣装 * by まゆまゆ叔母さん
どんだけ似合うのかしら~!
そしてこのヘアスタイルも!

少し前髪が上にふんわりして
肌は点滴後のつるんとした感じ。

ああやはりセンターの風格。
パフォーマンスも絵になる。
努力の結晶がそうさせたのだ。

Re: センターは * by まゆ練
私もそう思います。

最近では本当にまゆセンターがしっくりきます

安心して見ていられます

Re: この衣装 * by まゆ練
点滴をするとお肌がつるんとするんですか?
知りませんでした(笑)

コンサートでは髪がバサバサするのを嫌ってか、
必ず結ぶ麻友ちゃん。
今回が初めてではないでしょうか?

良く似合っていました
コンサート中に何度も
「かわいい♡」と思っちゃいました

コメント






管理者にだけ表示を許可する

衣装が可愛い

麻友ちゃんは衣装がいつも可愛いです。僕は中学生の時から麻友ちゃんのことが大好きになりました。これからも僕は麻友ちゃんを応援したいと思います。
2015-06-12 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

Re: 衣装が可愛い

しっかり応援を頼みますよ~
2015-06-12 * まゆ練 [ 編集 ]

センターは

まゆちゃんでしょッ!!

画がシャキッとしまります!!!

まゆちゃんがいるうちに、次の若手の子達は
しっかりと実績をつんで、しっかりと考え、覚悟を固めていって欲しい。
2015-06-13 * kaokao [ 編集 ]

この衣装

どんだけ似合うのかしら~!
そしてこのヘアスタイルも!

少し前髪が上にふんわりして
肌は点滴後のつるんとした感じ。

ああやはりセンターの風格。
パフォーマンスも絵になる。
努力の結晶がそうさせたのだ。
2015-06-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: センターは

私もそう思います。

最近では本当にまゆセンターがしっくりきます

安心して見ていられます
2015-06-13 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: この衣装

点滴をするとお肌がつるんとするんですか?
知りませんでした(笑)

コンサートでは髪がバサバサするのを嫌ってか、
必ず結ぶ麻友ちゃん。
今回が初めてではないでしょうか?

良く似合っていました
コンサート中に何度も
「かわいい♡」と思っちゃいました
2015-06-13 * まゆ練 [ 編集 ]