まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  お忘れ物はございませんか?

お忘れ物はございませんか?


渡辺麻友 スペイン坂スタジオに生登場で新曲初解禁



20150601-tokyofm_mayu.jpg





6月3日(水)には渡辺麻友(AKB48)5枚目のシングル『出逢いの続き』のカップリング曲『紛らしている』を番組で初解禁いたします。彼女が「ソロ活動で挑戦してみたかった」という意外な方向性の楽曲に仕上がっており、レコーディング後Twitterでつぶやくほどお気に入りの1曲だそう。果たしてどんな曲なのでしょうか?10日(水)にはゲストとして生出演します

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=21598







----------------------------------------



投票最終日まで残すところあと4日になってしましました


みなさん、お忘れ物はありませんか?

・モバイル

・CDの投票券

・DMM月額会員の投票 ← これは忘れがち!

・AKB OFFICIAL NET会員の投票

・二本柱の会の投票 
二本柱の会を増設し続けていると、増設作業に気を取られて投票を忘れていたりします!

・劇場盤の段ボールが玄関に転がっていませんか?
もしも、残っていて投票できなかったら
まゆヲタの夢が詰まっている段ボールから
コンビニ弁当のゴミ以下の価値に下がってしまうw


電気店、楽天、TSUTAYAなどのポイントを使うっていうのもありですかね~


再度チェックですよ\(^o^)/






8504e280 (1)






sgghhrj.jpg












----------過去の記事より転載-----------------


コメントに賢者現る\(^o^)/

参考までに…まゆに票を入れた人5000人と仮定して(まゆスタッフのTwitterフォロアー1週間での人数が根拠として)
昨年
169000票
中華票35000票

一人当たりのアベレージ票27票


今年の目標票
180000票
中華票 10000票

一人当たりの負担は34票


つまり入れる予定より+7票を目標に実行すれば、計算上は充分連覇が可能です。

勿論容易な事ではありませんが、一人一人が本気で取り組めば充分に可能です。




------------------------------------



昨日Twitterでたぶん学生であろう女の子が

6票入れた!やり切った。当日楽しむ。

とツイートしていました。



パチパチパチ

学生が自分のお小遣いを使って6票はなかなか立派です

握手会へ行くとわかりますが

まゆゆファンって老若男女そろいすぎ!(笑)

そこがまゆゆの奥深さの証明になります('▽'*)

もしも、あのファンの人数で おじさんばっかりだったら

まゆゆは永遠にぶっちぎりの一位。殿堂入り決定です




昨日の6票の子のようなツイートを見つけると

私は、その子の分。と思って必ず1票は投票しています

本当はもっと投票したいと思っていると思うんです。

でも、それは無理だと思うから

私はその子の分。と思って投票。

一人脳内まゆヲタ連合(笑)

いや、運命共同体!
あるまゆヲタさんのブログ * by にゃんぱら
あるまゆヲタさんのブログでこのような事が書かれてました。

ブロガーさんの友人に小学生の娘さんがおり、まゆゆ大好き、1位になれるよね?
次の日にCDを1枚買って、投票してそれを眺めてると。

友人はブロガーさんに、1票じゃ変わらないだろ?と言ったそうですが、その1票こそが大事、そんな1票があるからまだ総選挙も棄てたもんじゃないとそのブロガーさんは書かれてました。

今日、柱を追加しましたが、後でその娘さんの気持ちの分を追加します。

Re: あるまゆヲタさんのブログ * by まゆ練
なんかそれの続きがとっても良かった記憶があります。
どこで見たかなぁ・・

ちいさいファンにはかなわない * by まゆまゆ叔母さん
まだまだ純な投票があるのだよと
証明しましょうね!

贈り物を頂いたらつもり貯金ならぬ票に
できるよう心がけています。


Re: ちいさいファンにはかなわない * by まゆ練
なるほどつもり貯金ですか。

食べたつもり、飲んだつもりもいいですね。
もっと前からアナウンスすればよかったです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あるまゆヲタさんのブログ

あるまゆヲタさんのブログでこのような事が書かれてました。

ブロガーさんの友人に小学生の娘さんがおり、まゆゆ大好き、1位になれるよね?
次の日にCDを1枚買って、投票してそれを眺めてると。

友人はブロガーさんに、1票じゃ変わらないだろ?と言ったそうですが、その1票こそが大事、そんな1票があるからまだ総選挙も棄てたもんじゃないとそのブロガーさんは書かれてました。

今日、柱を追加しましたが、後でその娘さんの気持ちの分を追加します。
2015-06-01 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: あるまゆヲタさんのブログ

なんかそれの続きがとっても良かった記憶があります。
どこで見たかなぁ・・
2015-06-01 * まゆ練 [ 編集 ]

ちいさいファンにはかなわない

まだまだ純な投票があるのだよと
証明しましょうね!

贈り物を頂いたらつもり貯金ならぬ票に
できるよう心がけています。

2015-06-01 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ちいさいファンにはかなわない

なるほどつもり貯金ですか。

食べたつもり、飲んだつもりもいいですね。
もっと前からアナウンスすればよかったです
2015-06-02 * まゆ練 [ 編集 ]