まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  総選挙 >  投票は今週の金曜日(15時)までです!

投票は今週の金曜日(15時)までです!




総選挙投票日があと5日(金曜日まで)となりました


昨晩、

「トライアングラーを聞いてまゆゆのファンになりモバイル投票しました」


という嬉しいツイートを見つけました。


トライアングラー新規ですよ!


まだまだまゆゆの奥は深いんです





まゆゆの事は気になるけど、投票までは・・・・


と考えている人はたくさんいらっしゃると思います


もう自分はこれ以上無理!と思っている方は


そういう方の背中を押してみてはいかがでしょう


モバイルは1票324円 そのたった1票の積み重ねが全ての土台になるのです





1票なんて意味ない。と思っているあなた!そんなことはありません




一昨年

   20位  高城亜樹  33129票

   21位  北原里英  33121票


たったの 8票差です!!!




----------------------------------------

情報が古くなり 分母が小さくなりますが

17th選抜総選挙では 



   12位  河西智美  11080票

   13位  高城亜樹  11062票




この年は12位までがメディアに出れるメディア選抜でした


--------------------------------------


あ~自分が家族に頼んでモバイル票を入れていたら ∑(゚ロ゚〃)


なんて恐ろすぃ事もあるんです。



泣いても笑ってもあと5日。今日もせめて1票でも票を重ねていきましょう\(^o^)/




詳しい投票方法はこちら






渡辺麻友+総選挙2015_ura





CBv4h9FUsAIxGRK.jpg





CBrYPZ0UoAEXYac.jpg



はい! * by まゆまゆ叔母さん
モバイル投票お願いするときにミュージックフェアのまゆゆ、出逢いの続きをみて!と使えています。あの全身から伝わるものがあるから。 
後は渡辺さんは2人るからね、と念のため確認しています。

泣いても笑っても * by kaokao
やるしかない!

頑張ります!!

6月 * by にゃんぱら
漸く月替わりするので少なからず投票出来ます(^-^)
まゆ練さんを始め、選対の方々もやることが多大にあって大変だとは思いますが、ここは皆さんで協力して頑張りましょう♪

Re: 泣いても笑っても * by まゆ練
あと少しになりましたね~

Re: 6月 * by まゆ練
はーい!
自らも柱、モバイル集活に行っまいります!

Re: はい! * by まゆ練
僕たちは戦わないのCD配ってます
昨年も散々配ったのにすっかり忘れていました。
CDよりアルバムが良い人は、ここがロドスだ~を差し上げています


ほんと二人いますから、しっかり自分で投票ですよ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

はい!

モバイル投票お願いするときにミュージックフェアのまゆゆ、出逢いの続きをみて!と使えています。あの全身から伝わるものがあるから。 
後は渡辺さんは2人るからね、と念のため確認しています。
2015-05-31 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

泣いても笑っても

やるしかない!

頑張ります!!
2015-05-31 * kaokao [ 編集 ]

6月

漸く月替わりするので少なからず投票出来ます(^-^)
まゆ練さんを始め、選対の方々もやることが多大にあって大変だとは思いますが、ここは皆さんで協力して頑張りましょう♪
2015-05-31 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 泣いても笑っても

あと少しになりましたね~
2015-05-31 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 6月

はーい!
自らも柱、モバイル集活に行っまいります!
2015-05-31 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: はい!

僕たちは戦わないのCD配ってます
昨年も散々配ったのにすっかり忘れていました。
CDよりアルバムが良い人は、ここがロドスだ~を差し上げています


ほんと二人いますから、しっかり自分で投票ですよ
2015-05-31 * まゆ練 [ 編集 ]