まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  出逢いの続き >  Music Fire 【まゆゆ】出逢いの続き

Music Fire 【まゆゆ】出逢いの続き




『出逢いの続き』



DtnCtl 2015-05-23 18-00-48-214
DtnCtl 2015-05-23 18-00-55-521

deaino (1)
deaino (2)
deaino (3)
deaino (4)
deaino (5)
deaino (6)
deaino (7)
deaino (8)
deaino (9)
deaino (10)
deaino (11)
deaino (12)
deaino (13)
deaino (14)
deaino (15)
deaino (16)
deaino (17)
deaino (18)
deaino (19)
deaino (20)
deaino (21)
deaino (22)
deaino (23)
deaino (24)
deaino (25)
deaino (26)
deaino (27)
deaino (28)
deaino (29)
DtnCtl 2015-05-23 18-08-53-011




かわいいいいいい


DtnCtl 2015-05-23 18-06-59-582






music fairあっ!?fireに(笑) * by にゃんぱら
まゆはホントに見るたびに上達してますね。知らない人が見たら口パクと思うでしょうね~

運動会ってスカパーでしたっけ?
ファミ劇の番組欄にあったかな?

取りあえず調べて観なきゃ♪

お口もとがかわいいから * by まゆまゆ叔母さん
口ぱっくんに見えますが生歌で素晴らしいです。
愛情がさらに増す新曲披露でした。

ところでですが…
わたくし昨年度町内会当番でしてモバ
イル票に役立てておりますっ。
総選挙の前にお疲れ会もあるので
そこ狙います。また会社で声をかけ
5人…。そして億劫でバスを使う時が
ありましたが歩くことにしているので
つもり貯金でこちらで投票をします。
皆さんの中で一番力量弱しですがベス
トを尽くします。

今気になるのは2連覇達成への状況と
「戦う!書店ガール」の視聴率です。
先週は速報の事もあり…。

いつも疑問が残るのですが、しかる
べき理由は環境的にあるといった
記事も見かけます。

だがしかし甘んじては…また今週も勝負!


上手🎵 * by みみ
まゆゆ、歌上手いですね😁
いつの間にか、凄い上達してる❗
アイドル曲ばかりではなく、このような落ち着いた曲も似合いますね✨

あーあ… * by にゃんぱら
BSスカパーだったんですね…(T_T)
視聴出来ないのでまゆ練さんのツイの画像で我慢します

Re: music fairあっ!?fireに(笑) * by まゆ練
私も口パク?と思うくらい上手でした

Re: お口もとがかわいいから * by まゆ練
町内会ですか!いいですね!

一人一人の力が大きな力になります
今の状況もアナウンスしなければいけないと思っていますが
ここを見ている方々にいろいろ影響がでるので
どのようにお伝えする形が最善なのかよく考えています

Re: 上手🎵 * by まゆ練
耳触りのいい歌声ですよね♪

彼女の歌声には癒されます

Re: あーあ… * by まゆ練
えっ?
BSスカパー視聴できなかったのですか?

残念です
今日たくさんキャプチャーを取りましたが
まだ整理できていません
しばしお待ちを

コメント






管理者にだけ表示を許可する

music fairあっ!?fireに(笑)

まゆはホントに見るたびに上達してますね。知らない人が見たら口パクと思うでしょうね~

運動会ってスカパーでしたっけ?
ファミ劇の番組欄にあったかな?

取りあえず調べて観なきゃ♪
2015-05-24 * にゃんぱら [ 編集 ]

お口もとがかわいいから

口ぱっくんに見えますが生歌で素晴らしいです。
愛情がさらに増す新曲披露でした。

ところでですが…
わたくし昨年度町内会当番でしてモバ
イル票に役立てておりますっ。
総選挙の前にお疲れ会もあるので
そこ狙います。また会社で声をかけ
5人…。そして億劫でバスを使う時が
ありましたが歩くことにしているので
つもり貯金でこちらで投票をします。
皆さんの中で一番力量弱しですがベス
トを尽くします。

今気になるのは2連覇達成への状況と
「戦う!書店ガール」の視聴率です。
先週は速報の事もあり…。

いつも疑問が残るのですが、しかる
べき理由は環境的にあるといった
記事も見かけます。

だがしかし甘んじては…また今週も勝負!

2015-05-24 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

上手🎵

まゆゆ、歌上手いですね😁
いつの間にか、凄い上達してる❗
アイドル曲ばかりではなく、このような落ち着いた曲も似合いますね✨
2015-05-24 * みみ [ 編集 ]

あーあ…

BSスカパーだったんですね…(T_T)
視聴出来ないのでまゆ練さんのツイの画像で我慢します
2015-05-24 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: music fairあっ!?fireに(笑)

私も口パク?と思うくらい上手でした
2015-05-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: お口もとがかわいいから

町内会ですか!いいですね!

一人一人の力が大きな力になります
今の状況もアナウンスしなければいけないと思っていますが
ここを見ている方々にいろいろ影響がでるので
どのようにお伝えする形が最善なのかよく考えています
2015-05-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 上手🎵

耳触りのいい歌声ですよね♪

彼女の歌声には癒されます
2015-05-24 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: あーあ…

えっ?
BSスカパー視聴できなかったのですか?

残念です
今日たくさんキャプチャーを取りましたが
まだ整理できていません
しばしお待ちを
2015-05-24 * まゆ練 [ 編集 ]